公式ブログ

新宿区の不用品回収事例

新宿区西新宿にて1ドア冷蔵庫(89ℓ)を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。さて、本日は新宿区西新宿にて1ドア冷蔵庫(89ℓ)を回収させて頂きました!!<お見積もりの内訳>■基本運搬料金:2,8…

新宿区北山伏町にて2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。さて、本日は新宿区北山伏町にて2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!!<回収料金の内訳>■基本運搬料金:3,300円(新…

新宿区北山伏町にて洗濯機、ブラウン管テレビを回収させて頂きました!!

ブログご覧頂ありがとうございます!!片付け壱番屋回収担当魚谷です。さて、本日は豊島区西池袋にて洗濯機、ブラウン管テレビを回収させて頂きました!!<回収料金の内訳…

新宿区下落合にて2ドア冷蔵庫、洗濯機、ブラウン管テレビ等を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の本郷です。お天気、今日までは持ちそうですが明日は雨みたいですよ。さて、本日は新宿区下落合にて2ドア冷蔵庫、洗濯機、ブラウン管テ…

新宿区西新宿にて洗濯機、掃除機を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当本郷です。さて、本日は新宿区西新宿にて洗濯機、掃除機を回収させて頂きました!!<お見積もりの内訳>■基本運搬料金:2,800円(…

新宿区中里町にて冷蔵庫、スチールラックなどを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。さて、本日の回収品はこちらです!!今回は新宿区中里町にて冷蔵庫、スチールラックなどを回収させて頂きました!!お客様に作…

新宿区左門町にて掃除機を回収させて頂きました!!

秋晴れで絶好の回収日和となりました。片付け壱番屋回収担当魚谷です。さて、本日の回収品はこちらです!!今回は法人様のご依頼で新宿区左門町にて掃除機を回収させて頂き…

新宿区納戸町にて液晶テレビ、プリンター、コンポ、トレーニングベンチなどを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。本日も多数の回収ご依頼を頂いております。ありがとうございます。さて、本日は新宿区納戸町にて液晶テレビ、プリンター、コン…

新宿区四谷にて椅子を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。あいにくの雨となりました。はやくスッキリとした秋空になってほしいものです。さて、本日は法人様のご依頼で新宿区四谷にて椅…

新宿区百人町にて本棚、カラーボックス、三つ折マット、ファンヒーター等を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の本郷です。池袋周辺では御神輿を担ぐ人達を目にします。さて、本日は新宿区百人町にて本棚、カラーボックス、三つ折マット、ファンヒー…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!