公式ブログ

お客様からのお問い合わせ、ご質問

豊島区の池袋本町に住んでいるのですが、洗濯機一つでも処分に来てもらえますか?

勿論、大丈夫です! 洗濯機でも、冷蔵庫でも、1つしかなくても回収、処分にお伺いします! 料金の方も基本料金+処分料金で格安にてやらせていただきます。また、エレベ…

新宿区高田馬場にある事務所が移転するのですがそれに伴いオフィス用品を処分したいのですが可能でしょうか?

はい、可能です! オフィス用品のような事業系の粗大ゴミも回収処分致します。 その中でも再利用できるものなどは無料回収or買取させていただきます! 勿論オフィス用…

豊島区池袋に住んでいます。ベッドを処分してもらいたいのですが可能でしょうか?ちなみに大きくて部屋からだすのは難しいかもしれません...。

お引越しの際にとにかく安く、できるだけ早く要らなくなったベッドを捨てたい。そんな時は豊島区最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」にご相談下さい。解体から運び出…

文京区駒込の不用品回収には対応してもらえますか?冷蔵庫、洗濯機、大型家具数点をまとめて処分したいと考えております。

お問い合わせありがとうございます。文京区は当社の対応エリアになりますので、お気軽に見積もりご依頼ください。 大量の不用品がある場合は事前にお見積もりに伺わせて頂…

引越しの際に液晶テレビの売却を検討しています。古い冷蔵庫の処分とまとめて買取の出張査定もしてもらえますか?場所は新宿区西新宿付近です。

お問い合わせありがとうございます。 片付け壱番屋では年式3年以内の地デジ対応液晶テレビの買取を強化しております。リモコン、B-CASカード、取扱説明書などの付属…

事務所移転に伴うオフィス家具の処分について

Q:お客様からのお問い合わせ 事務所の移転に伴いデスクや金庫、オフィス什器などの処分を検討しています。個別の回収料金の他に追加料金などはかかりますか。所在地は新…

お見積もりについて

Q:お客様からのお問い合わせ 先日お電話で、家具3点(ソファ、ベッド、たんす)回収のお見積もりを出して頂きましたが、ソファを知人に譲ることになったのでソファの…

新宿区 冷蔵庫・洗濯機の処分について

本日は新宿区高田馬場付近にお住まいのお客様よりご依頼を頂き、冷蔵庫、全自動洗濯機を回収させて頂きました。新宿区で不要になった冷蔵庫や洗濯機などの家電の処分にお困…

新宿区 マットレスの処分について

Q:お客様からのお問い合わせ 引越しにあたってベッドマットレスを処分したいのですが、回収料金を教えてください(シングル)。場所は新宿区信濃町です。また、可能であ…

新宿区 ブラウン管テレビの回収について

Q:お客様からのお問い合わせ 新宿区神楽坂までブラウン管のテレビを回収しにきてもらいたいのですが、当日の申し込みで一台からでも回収に来てもらえますか?サイズは1…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!