公式ブログ

お客様からのお問い合わせ、ご質問

中野区で事務所移転に伴いオフィス家具の処分を検討しています。どんなものが無料回収の対象になりますか?

デスク、ロッカー、什器など大型家具については基本的に有料での回収となりますが、書類ケースや小振りのチェア、カラーボックスなどあまり場所を取らない小型のオフィス家…

北区王子から板橋区に引っ越しする予定です。ベッドなどの大型家具から布団、衣類など処分したい不用品が沢山あります。事前に見積もりに来て頂き、料金を一旦検討させて頂くことは可能ですか。

お見積もりは無料で伺います。大量の不用品処分をご検討でしたら、事前に一度おうかがいすることで正確に料金のお見積もりを出させて頂くことができます。 勿論、見積もり…

中野区中央まで二人がけソファの回収をお願いしたいのですが、部屋がアパートの3階エレベーターがありません。部屋から運び出してもらう場合、追加の作業料金はおいくらになりますか?

二人がけソファの階段下ろしの作業料金は1フロアにつき500円とさせて頂いております。3階からの運び出しであれば、2フロア分1000円が基本料金と処分料金の合計に…

引っ越しにあたり豊島区で冷蔵庫と洗濯機を引き取り、買取してもらえる業者を探しています。冷蔵庫は5年前に中古で購入した130Lサイズ、全自動洗濯機は去年新品で購入したもので動作は問題ありません(4.2Kg)。買取はしてもらえますか?有料の場合は引き取りにかかる金額を教えてください。

状態良好であれば洗濯機のお買取は勿論可能です。 豊島区にお住まいとのことですので、出張回収サービスをご利用頂く場合と、豊島区にある当社提携リサイクルショップにお…

北区で粗大ゴミの引き取り・回収をお願いしたいのですが、当日でも予約可能ですか?住所は滝野川1丁目になります。

可能です。処分にお困りの不用品、粗大ごみの詳細についてお伝えください。事前に回収料金をお見積もりさせて頂きます。 フリーダイヤルよりお気軽にお申し込み、ご相談く…

【至急・ベッドの処分】杉並区高円寺までベッドを引き取りに来てもらえますか?料金について教えて下さい。

片付け壱番屋では杉並区の不用品処分、粗大ごみの回収を格安料金にて承ります。ベッドのサイズ、形状などについてまずはフリーダイヤルよりお電話ください。回収料金をお電…

【至急!】板橋区で冷蔵庫を格安で処分してもらえる業者を探しています。

不用品の格安回収「片付け壱番屋」では板橋区内でご不要になった冷蔵庫を格安料金にて回収させて頂きます。 回収料金など、詳細はフリーダイヤルよりお電話でご相談くださ…

中野区で粗大ごみを持ち込みで処分してもらえる場所はありますか?

当社で提携をしている中野区のリサイクルショップ「めだま家」野方店では、お引っ越しの際に不要になった粗大ゴミなどのお持ち込み処分にも店頭で対応させて頂いております…

東京都内のリサイクルショップで洗濯機の買取を断られてしまいました。有料で引き取ってもらう場合、合計料金はおいくらになりますか?住所は練馬区になります。

まずは洗濯機の年式、サイズ、状態、メーカーなど、詳細をお電話もしくは問い合わせフォームにてお伝えくださいませ。当社で不用品回収をさせて頂く場合、一回の回収につき…

板橋区から練馬区に引越しを予定しています。不用品処分ではなく家具の運搬をお願いすることは可能でしょうか。

片付け壱番屋では、お引っ越しに伴う不用品の処分はもちろんですが、ベッドやクローゼットなどの大型家具、また冷蔵庫、洗濯機の運搬についてもご要望に応じて承ります。不…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!