公式ブログ

お客様からのお問い合わせ、ご質問

埼玉県川口市まで粗大ごみの回収に来て頂くことは可能でしょうか

当社の主要な不用品回収エリアは豊島区、新宿区、練馬区、文京区をはじめとした東京23区になりますが、川口市など埼玉県の一部地域にお伺いさせて頂くこともございます。…

マットレスを処分したいのですが、スプリング入りのものは料金が高くなるのでしょうか。

不用品回収のコストは回収にかかる人員と作業内容に加え、中間処理に必要な手間によっても左右されます。当社でお客様より回収させて頂いた不用品は、中古品市場でリユース…

大量の粗大ゴミ、一般ゴミの処分をお願いしたいのですが、回収料金見積もりに納得がいかない場合はお断りすることもできますか?

お見積もりの価格にご納得頂けない、ご満足頂けない場合はお断りください。また、一般ゴミなどお客様ご自身で比較的容易に処分ができるものについては、当社からもご自身で…

部屋にある大量の段ボールを処分したいのですが、区の粗大ゴミ回収とさほど変わらない料金で処分をお願いできますか?

当社は民間の不用品回収サービスになりますので、自治体の粗大ゴミ回収料金と比較した場合、料金は割高になります。ご了承ください。 ただし、作業の内容によってお見積も…

豊島区、新宿区で粗大ゴミの持ち込み処分は可能ですか?

 基本的にはお電話もしくはメールにてお問い合わせを頂き、詳細を伺った上で点数が少ない場合はお電話もしくはメールで。家財一括処分など量が多い場合は一度回収場所にお…

夜遅く、例えば9時以降に不用品回収、処分をお願いすることはできますか?

夜9時以降及び朝9時以前の不用品、粗大ゴミの回収につきましては当社通常営業時間外になりますので、夜間/早朝料金が別途加算されます。 詳しくは当ホームページのオプ…

千代田区一番町で事務用品、オフィス家具の回収は可能ですか?

はい、可能です。片付け壱番屋では千代田区は勿論、東京23区で不要になったオフィス家具の回収、事務用品片付けについてのご相談に随時応じさせて頂いております。見積も…

どんな物が買取の対象になりますか?また、対応地域について教えてください。

 新品で購入されてから2、3年以内のデジタル家電(例:液晶テレビ、HDDレコーダー、ipod など)、生活家電(例:冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器など)、楽…

アパートの二階の部屋からロフトベッドの回収をお願いしたいのですが、一度解体しないと部屋の外に出せません。お電話で見積もりをお願いできますか?場所は新宿区富久町です。

 まずはお電話頂き、ベッドの材質(スチール/木製)と大きさ(3辺の長さ)、またエレベーターの使用が可能かどうか、お部屋からマンションの入り口(搬出口)までのおお…

ドラム式洗濯機を処分してもらいたいのですが、可能でしょうか?豊島区高松に住んでいます。

ご質問有難うございます! はい!可能です。 ドラム式洗濯機などの大型の粗大ごみでも格安の料金で部屋から運び出し、回収、処分までやらせていただきます! また豊島区…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!