公式ブログ

東京都の不用品回収事例

中身が腐ってしまった冷蔵庫の処分なら片付け壱番屋におまかせ!【東京エリアでの回収事例】

いつも回収ブログをご覧頂きありがとうございます、片付け壱番屋回収担当の本郷です

中身を腐らせてしまった冷蔵庫の処分のお問い合わせを日々たくさん頂いております。

皆様事情はそれぞれですが、ほとんどが電源を入れない状態で放置してしまったということみたいです。

急な入院等された時、海外旅行や留学でうっかりブレーカーを落としてしまったり、電気料金を支払えず止められてしまったり・・・

気づいた時には中身がどうなってるかわからない恐怖心で冷蔵庫を開けて確認すら出来ない心境になるらしいです。

こういう場合、はっきり言って開けない方が良いです!!!!

腐敗によって湧いた虫や汚水が散乱してしまう恐れがあります・・・

※冷蔵庫は完全密閉されてない為、簡単に虫が侵入してきます。

ご自分で処理しようとしても、虫や汚水、悪臭等でとても室内で作業出来ることではありません。

外に搬出するにしても中身が入っているのでかなり重くなっており、移動中うかつにドアが開いてしまったら大変です。

絶望的な心境で何日も放置しながらそのまま生活している方もいらっしゃいます。

そんな時こそ我々片付け壱番屋に全てお任せ下さい!



takenoduka.jpg

今回は足立区竹ノ塚にお住いの方からご依頼を頂きました。

冷蔵庫のドア部をテープで密閉後、シートで包みます。


そしてすばやく搬出!

毎回作業後は、お客様のそれまで不安に満ちた表情が安堵の表情に変わります!

ご自宅の下に埋まっていた不発弾が撤去されたかのような、安心した生活に戻れると思いますよ!

作業料金は搬出状況、サイズなどの諸条件を詳しく事前におうかがいした上でお見積もりさせて頂きます。

お見積もりフォーム、もしくは専用フリーダイヤルよりご連絡頂ければ、料金をすぐにご提示させて頂きます。ご予算に応じて、ご検討くださいませ。

当日対応も大歓迎!まずは、お気軽にお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます!

見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都の格安不用品回収粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!