公式ブログ

東京都の不用品回収事例

江東区にてワンルームの引越し不用品回収をご依頼頂きました!

こんにちは!12月にしては暖かい日が続いていますね。本格的な寒さがやってくるのはまだ先になりそうな雰囲気です。本日は江東区よりお引越しをされるお客様よりご依頼を…

電源が落ちて中身が腐ってしまった冷蔵庫の回収・お片づけ事例!

片付け壱番屋の下中です。本日は帰省中にお部屋のブレーカーが落ちてしまい、中身が腐ってしまった冷蔵庫の撤去・リサイクル回収事例をご紹介させて頂きます。東京都内全域…

中央区にて事務所引越しに伴う不用品の回収撤去をご依頼頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中です!本日は中央区日本橋蛎殻町の法人様より事務所のお引越しに伴う不要事務機器、書類等の不用品回収作業をご依頼頂きました!両袖…

港区新橋にてオフィス不用品(事務机)回収処分をご依頼頂きました!

こんばんは。片付け壱番屋回収サービス担当の魚谷です!本日は東京都港区新橋にて事務机を回収させて頂きました。<回収作業料金の内訳>基本出張運搬料金:4,300円(…

豊島区巣鴨にて1ドア冷蔵庫、ヒーター、Wii本体などを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。さて、本日は豊島区巣鴨にて1ドア冷蔵庫、ヒーター、Wii本体などを回収させて頂きました!!3月中旬になり本格的な引っ越…

中央区日本橋堀留町にてご不要になったオフィス家具を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。さて、本日は業者様のご依頼で中央区日本橋堀留町にてご不要になったオフィス家具を回収させて頂きました!!当社では個人様の…

豊島区要町にて1ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。本格的な春になり気持ちいお天気ですね。眠くなるので運転には気をつけます。さて、本日は豊島区要町にて1ドア冷蔵庫を回収さ…

足立区南花畑にてU字ブロックを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。足立区では小雨がパラついています。片付け壱番屋は雨でも風でも回収に伺っております。さて、本日は足立区南花畑にてU字ブロ…

港区高輪にてロフトベッドフレーム2台を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当本郷です。急に寒くなりましたね。さて、本日は港区高輪にてロフトベッドフレーム2台を回収させて頂きました!!<お見積もりの内訳>■…

港区南青山にてOAチェア、サーバを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当本郷です。今日は清々しい陽気ですね。さて、本日は港区南青山にてOAチェア、サーバを回収させて頂きました!!回収料金 詳しくはコチ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!