公式ブログ

2013.07

家具の回収と忘れ物癖

今日も猛暑が記録更新しているらしい。 朝から忘れ物ばかりで、家と駐車場を行ったりきたり。 それだけでもうシャツはびしょ濡れ。 それなのに、家具の回収に板橋区西台…

ソファーの引き取り

中野区大和町のマンションにソファーの引き取りに行きました。 明日、新しいソファーが届くそうで、今日のうちに古いソファを片付けなくてはならないそうです。 いろいろ…

八百屋の処分見積

今日は見積依頼があって、大塚から近い八百屋さんに行きました。 まだ新しいお店なのに、なぜか閉店だそうです。 居抜きで譲るお店ですが、不用品は冷蔵庫、テレビ、レジ…

紙の処分

千代田区の事務所から紙の処分がありました。 ダンボールに入って、たくさんありました。 紙だけならば安く処分できるのですが、ファイルやクリップなど金属などが 混ざ…

テレビの処分と漫画熱

今日は灼熱。 朝、家を出た瞬間から消耗しはじめている。 今日はテレビの処分。 行ってみたら、まるでテレビの歴史館みたいにブラウン管のやたらとデカイのからプラズマ…

引っ越しの片付けの相見積り

駒込で引っ越しの見積依頼がありました。 今回は相見積りをとっていたようで、他の業者と前後して呼ばれたのですが、 タイミング悪くはちあわせ・・・。 こんな時ちょっ…

ベランダ設置の洗濯機の処分

なかなかやまない雨が上がり、少し晴れ間がのぞいたころ、 豊島区池袋3丁目のアパートから、冷蔵庫、洗濯機を撤去しました。 片付け依頼の多いものなので、すぐに終わる…

中華料理店の片付け

巣鴨の中華料理店、業務用厨房機器をすべて処分しまhした。 お店は地下にあって、重い機器を一階まで階段で持って上がらなくてなりません。 それ以前に、扉からそのまま…

プラケースの回収

墨田区でプラケース18個の処分。 区で処分すれば一個あたり200円~300円かかるはず。 しかも処分チケットを事前に購入して、指定日に下まで降ろさなければなりま…

新しいスタッフと片付けの仕事

新しいスタッフがひとり増えて、今日から一緒に頑張ってます。 最初はどうしても教えることがいっぱいで、そのことで忙しくなります。 今日はスタンダードな冷蔵庫、洗濯…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!