公式ブログ

2013.07

ガス台の処分 練馬区 

練馬区早宮のコーポに、ガス台、カーペット、ペンダントライト、などなど処分に行きました。 がったよりカーペットが小さくて、コンパクトにまとめてあったのと、ガス台も…

自分が住んでいるマンションからの処分依頼

朝、今日の仕事の予定を確認していると、ん?どこかで見たような住所。 あれ?これはうちの住所と同じ?というわけで、自分が住んでいるマンションの、 1フロア上の階に…

ドラム式洗濯機の処分

急な依頼でドラム式洗濯機の処分がありました。 今日は人手不足で、ひとりでできる作業以外は受けられない状況でした。 引き受けたい気持ちは山々でしたが、通常のやり方…

中井駅周辺

レノックス・ルイスのTシャツを着てジムで運動していたら、 ボクシング好きのジムスタッフが声をかけてきた。 やばい・・・ボクシングの話になったら止まらない、とめる…

神楽坂の冷蔵庫、洗濯機の処分

昨日に続き神楽坂の処分がありました。 なんていうのか知りませんが、1階から入ってすぐに階段で2階にあがるアパートで、 1階には玄関と階段しかないタイプです。 そ…

神楽坂の引っ越しの不用品処分

神楽坂あたりには時間帯によって方向が切り替わる一方通行の道があるのを、 昔から知っていた。 今日はまさにその通りにあるマンションからの依頼。 引っ越しに伴う不用…

ラーメン屋の隣の処分

台東区根岸のマンションからダブルベッドの処分がありました。 エレベーターはあったのですが、玄関からエレベーターまでが、かけに遠くて、 かなりしんどい思いをして運…

神田須田町の処分とメイドCafé

神田須田町の事務所からの依頼で、鉄の薄い看板が6個とファックスと 掃除機とパーテーション、事務椅子などの処分。 暑い中、運んだ量をみると間違いなく格安だと思うほ…

物干し竿の処分

高円寺北のマンションに、布団、こたつとこたつ布団、洗濯機その他の処分に行きました。 おじさん、なんて言ったらいけないかな・・・ もしかしたら私とそれほど変わ…

久我山でタンスの処分

午前中、いろいろ雑務を片付けて、昼ごはんを食べたらジムに行く予定で、 自転車に乗って出かけたのですが、あまりの暑さにとりあえず池袋駅前のBECKSでお茶。 涼ん…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!