公式ブログ

2013.07

豊島区 西池袋 アトリエ 不用品処分

西池袋の小さな飲食店が並ぶ一角で アトリエの処分がありました。 なにを作っているのかは分かりませんが、 多分アーティストと言われる人なのだと思う、 それらしい持…

北大塚 ベッドの処分 

豊島区北大塚からベッドと冷蔵庫の処分がありました。 ダブルベッドでエレベーターに入らなければ、階段降ろしの可能性もあるということで、伺いました。 確か小さなエレ…

小石川 引っ越し 処分 ベッド 家電 プラケース

文京区小石川でお引越し。 粗大ごみも最近は、30cm以上となってるらしく、 お客様もしらなかったそうで、今から区の粗大ごみに出すのは、引っ越しのスケジュール上、…

練馬区 北町 冷蔵庫 処分 お見積り

練馬北町で冷蔵庫を1台処分しました。 最初に電話でお見積りをした際に、受話器の向こうで相談するご夫婦らしい会話が聞こえていました。 「ここ安いんじゃない?」「う…

月末の引っ越し 不用品処分 練馬区 北区

月末が近づくと、引っ越しが増えます。 ここ数日続けて、しかも今日は2件続けて脚付きマットレスの処分がありました。 一件は上石神井、もう一件は北区滝野川。 ベッド…

豊島区 千早町 マットレスの処分

洗濯機、自転車、マットレスの処分依頼がありました。 行ってみると洗濯機と自転車は買い取りができるものでした。 マットレスの処分料については・・・ということで、い…

渋谷区 千駄ヶ谷 事務所 不用品処分

今日は事務所の片付けがあり、千駄ヶ谷に行きました。 部屋番号が105号室なので、てっきり道路からすぐかと思ったら、 高低差のある敷地で、道路レベルにあるのは3階…

池袋本町 山手通り 洗濯機 冷蔵庫 マットレス 処分

池袋本町、山手通りから一本入ったところにある、マンションの4階から、 冷蔵庫、洗濯機、マットレスなど処分がありました。 4階でエレベーターなしで、しかもいったん…

布団 回収 文京区 

文京区向原からの不用品回収は布団二組とプラケース、パイプハンガー、 体重計、折りたたみテーブルなどでした。 今回、処分料がかかったのは布団だけで、あとは無料回収…

上池袋 ひとり暮らしのおばあさんの家 処分

上池袋の明治通りからちょっと入ったところにある一軒家にうかがいました。 待っていたのは、住んでいる本人ではなく、民生委員みたいな人でした。 おばあさんの一人暮ら…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!