公式ブログ

2013.04

豊島区雑司ヶ谷の家具処分

豊島区雑司ヶ谷から呼ばれて、家具の回収に行きました。 このあたりは道が入り組んでいて、カーナビ通りには行かれないことは知っていたので、 とにかく早めに向かいまし…

練馬駅前のマンションの片付け

練馬区練馬、練馬駅の近くのマンションで片付けがありました。 家電、家具など大きなものから細かいものまで結構な量でした。 一週間前にお見積りをした際に、玄関の外ま…

文京区 大塚の片付け かっこいいおじいさん

今日は何だかむし暑い1日でした。 半袖やランニング姿の人も多かったみたいですね。 暑がりで寒がりな私は、体温調節機能が旧式なのか、すぐに汗だくになります。 今日…

北区浮間でのアクシデント

北区浮間の都営住宅の片付けでした。 処分品はベッドとソファでしたが、伺ったときにちょうど、 使っていた洗濯機が水漏れをしてしまい、大慌てでした。 私たちが作業す…

文京区千駄木 冷蔵庫の処分

今日は朝からジムに行って、がんばって運動しました。 調子のいいときには、朝7時くらいから仕事が始まる時間まで、 筋トレと有酸素運動をしています。 なかなか効果が…

練馬区 豊玉北のマンションの片付け処分

練馬区豊玉北からの依頼で片付けに伺いました。 この家に行くのは、今回で3階目だったかな。 段階を経て少しずつ処分するものを出してくれていたのです。 マンションの…

大きな家具の見積 渋谷区富ヶ谷

今日も処分の見積の多い日。 風が強くて、見積書のノートがちぎれて飛びそうでした。 渋谷区富ヶ谷の社宅らしき建てもの。 大きな家具類がたくさんあって、しかも4階か…

片付け処分の相見積り 文京区と渋谷区

午前中、文京区千石から片付けの見積依頼があり伺いました。 ちょっと恐い感じの70代の男性で、最初は(この私が!)びくびくだったのですが、話してみると、温厚なやさ…

新宿区北新宿の事務所の片付け

新宿区北新宿の行政書士事務所に片付けに行きました。 もう14年もここでやっているんですよ・・・と、お引っ越しの予定を話してくれました。 一般的なイメージかどうか…

練馬区光が丘 お化け屋敷ではない 普通の片付け

練馬区光が丘でお化け屋敷を思い出させる、不思議な家の片付けに行きました。 竹が植えてあって、そこを通って行く先もなんだかうす暗く閉鎖的で、ちょっと怖い。 中には…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!