公式ブログ

片付け壱番屋社長ブログ

片付け処分の相見積り 文京区と渋谷区

午前中、文京区千石から片付けの見積依頼があり伺いました。
ちょっと恐い感じの70代の男性で、最初は(この私が!)びくびくだったのですが、話してみると、温厚なやさしい人でした。
どうしてそんな怖い顔をしていたのか、理由を聞いて納得しました。
私に見積依頼する前に、見積を頼んだ業者にびっくりするほど高い金額を提示され、
文句をいったら1万円まけてくれるという話をされ、さらにそんないい加減なものなんだとまた驚いてしまたそうです。

一つづつ見積金額となににお金がかかるのか、金額にはどういう意味があるのか説明しながら、金額を提示したら、
なるほど、そのくらいはかかるよねと納得してくれました。

映画のシナリオかなにか書いていた人らしく、そんな感じの資料や本がたくさんありました。
映画にはとても関心があるので、見逃せません。


午後も渋谷区千駄ヶ谷のマンションに見積。
今度は60代の男性でした。
海外に引っ越されるそうで、全て処分する見積です。
こちらは、これから他の業者にも見積をとるそうで、見積金額を伝えて今日のところはおしまいです。

最近は相見積りをとる方も増えてきています。
こちらも最初は、相見積りと聞くと、ちょっと気が進まなかったのですが、
このところ相見積りをしていただいたおかげで、うちの価格で喜んで依頼してくれる方も多くて、
結果的には良かったということが多くなっています。

ご利用いただく側に立ってみたら、処分なんて少しでも安くしたいに決まっています。
納得していただくために必要であれば相見積りもいいのではないでしょうか。
お見積り内容には自信があります。
お電話でもかなり詳しくご説明できますし、およその見積もお出しできます。
ぜひお試しください。

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!