公式ブログ

2013.04

世田谷の高級マンションの処分と十条のB級グルメ

世田谷区上用賀の高級マンションからL型のソファを引き取り処分しました。 男性のコンシェルジュがいて、ちょっとのキズも付けたら許さない!っていう目で見張ってます。…

文京区~朝霞 ソファのお引っ越しと処分

文京区小石川のマンションからの依頼で、ソファーを2回運びました。 まず、小石川から新しい3人掛けのソファを埼玉県の朝霞に住むお嬢様のところへ運び、 朝霞にある、…

タンスの処分

板橋区板橋の中山道沿いにあるボーリング場の隣の大きい建物にタンスの処分に伺いました。 上下2つにわかれるタイプだったのですが、一つ一つが大きくて、結構大変でした…

世田谷の一軒家ガレージの片付け

世田谷区の一軒家のガレージ倉庫の片付けに行きました。 ガランとして見えても、ガレージは相当な収納量があるものです。 ゴルフバッグ、自転車、スチールラック、プラケ…

プラケースの処分 練馬区旭町

練馬区旭町の片付けに行きました。 笹目通りから少し入って、もう埼玉にほど近いところです。 処分したのは、アイリスオーヤマの小さめのプラケースが数10個と、 かご…

千代田区 四番町からの処分見積依頼

郵便局からの依頼は初めてです。 大型コピー機を撤去してほしいとのことで伺いました。 担当の方は、コピー機とは呼ばず「輪転機」と言っていました。 郵便局の奥にある…

杉並区の片付け 不用品処分

今日は本降り。 毎日、天気には一喜一憂。 考えても仕方ないのですが、空に向かって腹を立てています。 青梅街道を走り、杉並区和田で不用品回収がありました。 収集家…

巣鴨のひとり暮らしの若い女性のお引っ越し

今日は朝からずっと雨。 巣鴨の地蔵通りからちょっと入った3階建てで、引っ越すための片付けに行きました。 若い女の子一人暮らしでも全部となるとすごい量です。 よく…

文京区からの処分依頼

昨日今日と、文京区からの処分依頼が立て続けにあった。 小石川、小日向、千石、大塚と示し合わせたように。 ベッド、ダイニングテーブルといすのセット、冷蔵庫などが多…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!