公式ブログ

2013.04

処分場に向かう途中で

たくさんの処分品でいっぱいのトラックで、北本通りを走っていて、 途中寄ったセブンイレブンのお店のオーナーに声をかけられました。 鉄製の棚の処分をしてくれないかと…

複雑な思いの作業

今日はちょっと複雑な気持ちの作業がありました。 豊島区高松の山手通りをちょっと入ったところ、小学校の裏手のアパートです。 同年代の男性からの依頼で伺ったのですが…

荒川区南千住のアパートから冷蔵庫の引き取り処分

世の中は連休というものが始まっているらしいが、遊びにいく人の動きが気になるのは、 仕事のためばかりです。 遊びも大切ですが、連休はどこも混んでいて出かけるのも大…

北区の巨大団地の不用品処分

今日は晴れているけど少し涼しい風が吹く、気持ちのいい天気です。 こんな日は処分の依頼が予定外にも次々入ってきます。 北区豊島の明治通り沿いの巨大団地に住む60代…

渋谷区千駄ヶ谷 マンションの片付けも格安で

渋谷区千駄ヶ谷の明治通りから少し入ったところにある閑静な住宅街でした。 60代でしょうか、男性からの依頼です。 会社の社長さんらしく、社員らしきかたが数人部屋の…

文京区水道の小さな引っ越し

文京区水道、音羽通りから鳩山邸のそばを抜けて5分くらいのところにあるマンションに片付けに行きました。 40代くらいのご夫妻の2人暮らしのお引っ越しでした。 冷蔵…

練馬区高野台のマンション ベッドの引き取り

練馬区高野台、笹目通りに近いマンションの片付けでした。 閑静な住宅街にあり、真ん中に中庭がある作りで、なかなかいい感じの建て物でした。 女性のひとり暮らしで、ベ…

東中野の片付けお見積り

山手通りを少し入り東中野駅を過ぎたあたりにある、2階建てのコーポにお見積りに伺いました。 お引っ越しの片付けで、食器棚、タンス、スチールラック、オーブンレンジな…

上池袋 明治通り沿いのアパートの片付け

豊島区上池袋の明治通り沿いのアパートに住む学生さんから処分の依頼でした。 住宅密集地で狭い階段で2階から何度も少しずつ降ろす作業でしたが、 ご本人がとてもよく手…

練馬区南田中 アパートの一部屋丸ごと処分

練馬区で環八を少し入った、南田中のアパートに行きました。 一部屋丸ごとの処分です。 ご夫妻と子供二人の4人家族で、結構な量な上、2階から階段で降ろす作業、しかも…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!