公式ブログ

2013.01

豊島区大塚にて、引越しに伴う粗大ゴミ処分!!!

今日は天気がよく、運転するにも気分が良いですね。 さて今日午前中から昼にかけて豊島区大塚で部屋の片付けをしてまいりました。 このお客様は新宿区高田馬場の方に引っ…

豊島区池袋に住んでいます。ベッドを処分してもらいたいのですが可能でしょうか?ちなみに大きくて部屋からだすのは難しいかもしれません...。

お引越しの際にとにかく安く、できるだけ早く要らなくなったベッドを捨てたい。そんな時は豊島区最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」にご相談下さい。解体から運び出…

スタッフ募集 片付け壱番屋(練馬区・豊島区・新宿区担当)

現在うちでは、9名のスタッフが働いています。 とても個性的な面々です。 でもそのうち5人はミュージシャンです。 過去にいたスタッフも含めて、びっくりする比率です…

練馬の人気ラーメン

私の好きなラーメン屋さんの一つ、間違いなくベスト5に入るのが、 練馬のYです。 いつ行っても混んでる人気店です。 ここに行くと必ず食べるのが、辛味噌つけめん。 …

文京区駒込の不用品回収には対応してもらえますか?冷蔵庫、洗濯機、大型家具数点をまとめて処分したいと考えております。

お問い合わせありがとうございます。文京区は当社の対応エリアになりますので、お気軽に見積もりご依頼ください。 大量の不用品がある場合は事前にお見積もりに伺わせて頂…

引越しの際に液晶テレビの売却を検討しています。古い冷蔵庫の処分とまとめて買取の出張査定もしてもらえますか?場所は新宿区西新宿付近です。

お問い合わせありがとうございます。 片付け壱番屋では年式3年以内の地デジ対応液晶テレビの買取を強化しております。リモコン、B-CASカード、取扱説明書などの付属…

犬の話

不用品回収で伺う部屋で、気になるのはペットのいる家です。 何匹も飼っていて、部屋の中を走り回っています。 少し前に行った、練馬区光が丘のひとり暮らしの女性の家も…

映画と片付け@練馬

気分転換に家で映画を観ます。 最近では、「ドライビング ミス デイジー」モーガンフリーマンの出世作です。 とてもいい映画です。 映画は現実とはまったく別の世界を…

ラーメン大好き!

私はラーメンに目がない。 たまにスタッフを連れてお気に入りのラーメン屋に行って、 そこのラーメンが褒められると自分が褒められたみたいにうれしい。 毎日運動をして…

新宿区で粗大ゴミの処分にお困りの方へ

 引越の際の不用品処分。皆様一度は頭の痛い思いをされたことがあるかと思います。特に1辺の長さが30cmを超える家具や日用品、家電については一般ゴミとして処分する…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!