公式ブログ

新宿区の不用品回収事例

新宿区で粗大ゴミの処分にお困りの方へ

 引越の際の不用品処分。皆様一度は頭の痛い思いをされたことがあるかと思います。特に1辺の長さが30cmを超える家具や日用品、家電については一般ゴミとして処分することもできません。とはいっても区の粗大ゴミセンターに予約を入れるにはもう時間が無いし、引き取ってくれる友人知人も見つからない。とにかく毎日忙しい。そんな時は本当に途方に暮れてしまいますよね。


引越し時に処分に困ってしまうような不用品の例を挙げてみましょう。


衣装ケース(押入れ収納ケース)
カラーボックス
パイプハンガー
ランドリーラック
シーリングライト(照明)
電子レンジ 等


 どれもそのままの形では一般ゴミとして廃棄することができません。ある程度日程に余裕を持って粗大ゴミ受付センターへの申し込み手続きを進めておく必要があります。ただ、壊れているわけでもなく状態もキレイな物については、粗大ゴミとして捨ててしまうのはもったいない、そう感じる方も多いと思います。


 そんな時は、民間の不用品回収サービスの利用を検討してみるのも一案です。ご自宅のポストなどに入っている不用品回収サービスのチラシを、一度は目にされている方も多いと思います。


 廃品回収、不用品回収サービスと聞くと、初めて依頼される方にとっては少し躊躇してしまうこともあるかもしれません。すごく高額なのではないか..とか、2、3点だけでも回収に来てくれるのかどうか、その日にうちにお願いしてきてすぐに来てもらえるのかどうか、等々。普段利用することの無いサービスなだけに不安を感じる方も多いと思います。


そうお思いの方。ぜひ当社にお気軽にご相談頂けたらと思います。不用品処分にかかるお客様のご負担を少しでも軽減させて頂けるよう、日々サービスの向上に努めております。


 衣装ケースや、カラーボックスなど、不要品1点からでも回収にお伺いできます。状態が良い小家具や日用品については無料で回収させて頂ける場合もございます。また、年式が新しく需要の高い家電製品などは積極的に買取をさせて頂いております。


 料金システムの面でご不安な方も、事前にお電話・メールで丁寧にご説明させて頂きますのでご安心を。新宿区で粗大ゴミ/不用品の処分にお困りの際は、一度【片付け壱番屋】までお気軽にご相談下さい。

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!