公式ブログ

2013.01

新宿区不用品回収スタッフの雑感6【お酒の話】

私は自他共に認める生粋の酒飲みです。 勤務時間を除き(ーー;)、人生のあらゆる場面で酒はガソリンであり、スパイスであり、素晴らしい毒薬でもあります。 付き合いで…

練馬区 練馬&貫井 マッサージチェアと介護ベッドの処分

練馬区練馬でマッサージチェアの処分の依頼が入り、 スタッフ2人に任せて行ってもらいました。 私のブログを読んで連絡をくださったと後でスタッフから聞きました。 そ…

文京区 音羽 事務所の片付け

文京区の音羽で小さな会社の移転に伴う処分、片付けに行きました。 経営者は女性で、さすがにしっかりしていて頭の回転の速い方でした。 少し前にお見積りに行き、初めて…

ボクシングの病

たまたま貰ったチケットで生の試合をリングサイドで見てから、 ボクシングに夢中になった。 18歳のころだったと思う。 自分では一度たりとも選手になろうなどとは思わ…

文京区 大塚で片付け後の珈琲

大塚に良く行くベーカリカフェがある。 今日も小日向の一戸建ての片付け処分の後で、一人で入ってみた。 私はパンも珈琲も実のところよくわかっていない。 ただ、なんと…

板橋区 熊野町の片付け

板橋区の熊野町でアパートの一室の片付けの見積に伺いました。 このあたりで何棟もアパートを所有しているオーナーからの依頼です。 入居者が長期入院してしまい、家族が…

豊島区西巣鴨にて小家具などの粗大ごみ処分!!

先日は雪で大変でしたね。 私も普段なら20分ほどで行ける所が車が路地でスリップして進まず2時間ほどかかりました。 今回処分でお伺いした豊島区西巣鴨でも大きい通り…

新宿区の不用品回収事例【新小川町】

 雪が残る目白通りを飯田橋方面へ。トラックを走らせ本日の現場、新宿区新小川町にある2階建アパートに到着しました。回収を依頼されていた不用品は冷蔵庫、洗濯機、電子…

スタッフ募集 片付け壱番屋(練馬区・豊島区・新宿区担当)

おかげ様で、片付け&処分のご依頼をたくさんいただいています。 今のスタッフはみんな優秀で、本当にたよりになるメンバーです。 ただ、どうしても人手が足りません。 …

不用品処分をお考えの方に (練馬区での片付けの例)

練馬区光が丘の少広めのマンションの片付けのお見積りに伺いました。 海外にお引っ越しとのことで、荷物はほとんど全て処分しなくてはならないとのことで、結構な量です。…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!