公式ブログ

2013.01

ワンルームの片付け 練馬区桜台

要町の店を出て、中野通りを走り、目白通りを抜けて行くと、 豊島区、中野区、練馬区と入り組んだエリアを通ることになる。 これがヨーロッパの陸続きの国境だったら・・…

雪の日の環七、そして翌日

昨日の午前11時半頃、北区浮間舟渡でベッドの処分を終えると雪は本降りになっていた。 中山道に出るだけでも大変なことになっていて、ハンドルを取られる。 環七に入っ…

環七を走りながら

昨年までうちにいたスタッフの話です。 トラックの運転も片付け作業も、とても有能で勤務成績もとてもいいスタッフでした。 彼とは映画の話をするのも、ちょっとした楽し…

練馬区 老人ホームでの片付け

練馬区にある老人ホームで亡くなられた老婦人の遺品の片付けに行きました。 老人ホームといってもいろいろあるようで、個人の部屋や家具、家電なども専用のものを持ち、 …

豊島区要町にて3ドア冷蔵庫などの粗大ごみ処分!

こんにちは。 今日も豊島区の要町にお住まいのお客様からのご依頼で3ドア冷蔵庫の回収処分に行って参りました。 やはり豊島区には【片付け壱番屋】が経営してるリサイク…

マッサージチェアの処分

一軒家からの依頼でマッサージチェアの回収に行きました。 木造の2階建てで、2階にあるものを階段から降ろす作業でした。 ところが思った以上に大きなマッサージチェア…

豊島区の池袋本町に住んでいるのですが、洗濯機一つでも処分に来てもらえますか?

勿論、大丈夫です! 洗濯機でも、冷蔵庫でも、1つしかなくても回収、処分にお伺いします! 料金の方も基本料金+処分料金で格安にてやらせていただきます。また、エレベ…

母の家の片付け&処分&リフォーム

私の母は数年前から認知症を患っています。 特に4年前くらいから、父が施設に入り、ひとり暮らしになったことで症状が進みました。 家の中は足の踏み場もないくらい、ご…

新宿区高田馬場にある事務所が移転するのですがそれに伴いオフィス用品を処分したいのですが可能でしょうか?

はい、可能です! オフィス用品のような事業系の粗大ゴミも回収処分致します。 その中でも再利用できるものなどは無料回収or買取させていただきます! 勿論オフィス用…

豊島区巣鴨にて、粗大ゴミ処分!

これは先日の話で私事なのですが豊島区の巣鴨から引っ越しまして、それに伴い粗大ゴミの処分を【片付け壱番屋】にお願いしました。(笑) 私は友人2人と巣鴨で一軒家を借…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!