公式ブログ

2013.12

システムラックやフリーラックなどの粗大ゴミを格安で廃棄処分するなら

中野区、板橋区、新宿区などで不要になったシステムラック、押し入たんす、オーディオラックなどの粗大ゴミ・家具の処分にお困りでしょうか? お引越し前後の不用品処分は…

中野区野方の粗大ごみ・冷蔵庫や洗濯機の回収処分

中野区野方でお引越し前後の粗大ごみ、冷蔵庫、洗濯機などの家電製品の処分にお困りでしょうか?地域最安のリサイクル不用品回収サービス「片付け壱番屋」にご相談ください…

雑司ヶ谷のマンションからマットレスと雑貨などたくさんの不用品の回収

だいぶ風邪の調子が良くなってきたら、今度は腰の調子が今一つ。 それもそのはず、もう2週間以上ジムに行っていない。 食欲はあるので、食べてばかりなのだから。 体が…

西東京市のマンションからタンスの処分依頼

今日に日付が変わったころに誕生日を迎えた。 大台です。 幸せなことにスタッフと飲みながら、その時を過ごしました。 急になにかが変わるわけではないけど、やはり節目…

西東京、中野、台東区などなど、西へ東へ、軽トラで

昨晩から給与計算でパソコンに向かっている。 朝起きて、真っ青! 自分のミスとは言え、ちょっとデーターが大変なことに。 あ~~~ほとんど、やり直し! くよくよと考…

練馬区練馬 お引っ越しの片付け

今日は練馬区練馬に行くのに、カーナビのおかげで、ずいぶん遠回りをして、 懐かしい場所をいくつも通って目的地に着いた。 大門通りを走りながら、思い出すことは、悔し…

北区十条のアパートから、こたつの処分

昨日は亀田大毅の試合を見そびれてしまった。 いろいろあったようだけど、見ていないのでなんだかピンとこない。 ボクシングを見逃すくらい12月は忙しく毎日があっとい…

【板橋区・文京区・新宿区】不要になった棚の処分・リサイクル回収サービス

一口に棚といっても色々な種類があります。木製、スチール製、食器棚、本棚、ディスプレイラック等々。お引越し前やお部屋の模様替えで処分に困りがちな物の一つです。「片…

【板橋区、豊島区】古いオーブンレンジの格安処分ならお任せ下さい!

板橋区、豊島区、新宿区でご不要になったオーブンレンジの処分にお困りでしょうか?「片付け壱番屋」の格安家電回収サービスをぜひご検討下さい!基本料金1800円からの…

【板橋区・新宿区・豊島区】古いモニターやテレビの最安回収サービス

板橋区、豊島区、新宿区の廃家電リサイクル回収を地域最安価格で承ります!「片付け壱番屋」の基本料金1800円〜格安出張回収サービスをぜひご検討下さい。ブラウン管テ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!