公式ブログ

2013.12

新宿区原町のマンションの引っ越しの不用品回収

新宿区原町のマンションの引っ越しの不用品回収がありました。 部屋だけでなく、地下にトランクルームがあって、 地下からは階段で運ぶしかありませんでした。 処分品も…

24時までに、あと3時間、全て片付けて、部屋から撤退

仕事が終わって片付けている最中に電話が鳴った。 もう21時を過ぎている・・・まさかと思うような依頼でした。 今夜の24時までに全て片付けて、 部屋から撤退しなけ…

練馬区豊玉に不用品回収 洗濯機、冷蔵庫、ベッド、ワードローブ

練馬区豊玉の車が止めずらい場所に不用品回収に行きました。 洗濯機、冷蔵庫、ベッド、ワードローブと定番の不用品でした。 びっくり、というかギャップに驚いたのは、 …

台東区入谷のパン屋さんから冷蔵庫の回収

年末に向けて片付けたい!という人が急に増えてきているのか、 朝から電話がたくさんかかってきました。 体を動かして作業をしていれば、寒さも吹き飛びます。 それにし…

文京区西片から電子レンジとレンジ台を回収

文京区西片から電子レンジとレンジ台を回収しました。 引っ越しをしてきたそうで、いきさつは分かりませんが、 わざわざ運んできたのに処分することになったみたいでした…

新宿区戸山の看護師寮から不用品回収と、 エアコンの取り外し撤去

新宿区戸山の看護師寮からベッド、冷蔵庫、洗濯機、カラーボックスなどの小家具の回収と、 エアコンの取り外し撤去がありました。 1階と聞いていったのですが、数段上が…

豊島区西池袋のマンションからダブルベッドと本棚を回収

豊島区西池袋の山手通り沿いのマンションの2階から、 ダブルベッドと本棚を回収しました。 ベッドは不用になったとたんに、 邪魔な存在になるNo.1かもしれません。…

トレーニング器具、筋トレ器具、ダンベルセットなどの廃棄処分にお困りなら

ダンベル、バーベル、ベンチプレスセットなどの筋トレ器具やトレーニング器具の廃棄処分にお悩みでしょうか?23区内をはじめとした東京都の不用品回収サービス「片付け壱…

デッキチェア、バーベキューコンロ、パラソルなど不要になったアウトドア用品の処分にお困りなら

長い間使っていないバーベキューコンロやテント、ガーデンテーブル・チェアセット、ビーチパラソルなどのアウトドア用品の処分にお悩みでしょうか?練馬区、文京区をはじめ…

勉強机やベッド一体型の机(システムベッド)などの処分にお困りなら

東京都の不用品回収サービス「片付け壱番屋」では、ご家庭で不要になった学習机や子供用2段ベッド、デスク一体型システムベッドなどを格安料金にて回収処分、お引き取りさ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!