公式ブログ

2013.12

練馬区で不要になった布団、毛布、マットレス等の寝具を格安で回収します

お引越しの際にご不要になった寝具の処分にお困りでしょうか?ふとん、マットレス、毛布、枕など処分にお困りの寝具類を格安料金にて回収させて頂きます。地域最安粗大ごみ…

練馬区貫井 それぞれの場所へお引っ越し

朝一番の電話で片付けの相談がありました。 「練馬区貫井に住んでいますが、離婚することになり、 夫婦それぞれの場所に荷物を移動して欲しいものがいくつかあるのですが…

寒い季節 どう暖房するか 暖房器具の処分と再利用

だんだん朝晩寒くなってきました。 どのような暖房で過ごすか・・・考えている人は多いはずです。 器具代だけでなく、電気代、ガス代、灯油代、置く場所、メンテナンス・…

不用品を処分で、お部屋が片付いて、欲しいひとの役に立てて、お得な場合も

昨日から体調が戻り、ジム通いを再開した。 思った以上に鏡を見るのがつらい。 お腹が・・・大変なことになっている。 これはただ事ではない。 そう言いながら、ランチ…

練馬区練馬駅付近で冷蔵庫・洗濯機の廃棄処分にお困りなら

練馬駅付近をはじめ東京都練馬区で故障してしまった冷蔵庫、お引越しを機に不要になった洗濯機の廃棄にお困りでしょうか?地域最安の家電リサイクル回収サービス「片付け壱…

文京区御茶ノ水付近で冷蔵庫・洗濯機の廃棄処分にお困りなら

御茶ノ水エリアをはじめ東京都文京区でご不要になった冷蔵庫、故障してしまった洗濯機などの処分にお困りでしょうか?東京23区最安の家電・粗大ごみ回収サービス「片付け…

文京区の水道 ショーケースとスチールロッカーをまとめて処分

文京区の水道で、以前ショーケースとスチールロッカー一個のお見積りした人から、ご依頼いただきました。 お見積りの際に、あとで同じサイズのスチールロッカーがもう何個…

オープンラック・シェルフ・スチール棚などの廃棄処分にお困りでしょうか?

当社では豊島区、中野区、練馬区をはじめ東京23区を中心に、ご家庭やオフイス・店舗でご不要になったオープンラック、メタルシェルフ等の家具・什器類の格安回収サービス…

扇風機・タワーファン・サーキュレーターなどの廃棄処分にお困りなら

ご不要になった扇風機やリビングファンの廃棄処分にお困りでしょうか?中野区・新宿区・文京区などの地域が拠点の格安廃品回収サービス「片付け壱番屋」では、故障してしま…

新宿区の粗大ゴミ回収 冷蔵庫・洗濯機の格安廃棄処分

東京都新宿区でお引越し前後の粗大ごみ、ご不要になった冷蔵庫・洗濯機などの家電の処分にお困りでしょうか? 地域最安の不用品回収・家電リサイクル回収サービス「片付け…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!