公式ブログ

2013.11

練馬区の粗大ごみ回収・ベッドの格安処分

東京都練馬区でベッドなど、大型家具・粗大ごみの処分にお困りでしょうか。練馬区の格安不用品回収サービス「片付け壱番屋」では練馬区最安の回収料金にてお引っ越しなどで…

北区志茂にベッドフレームとマットレスの処分

北区志茂にベッドフレームとマットレスの処分がありました。 ベッドフレームをばらす予定で行ったら、きれいにばらして束ねてあったので、 作業時間は短縮できて、少し安…

板橋区で最安!テレビのリサイクル回収・廃棄処分(14型¥1,200〜)

東京板橋区で古いブラウン管テレビなど、家電の処分にお困りでしょうか。板橋区最安の不用品回収サービス「片付け壱番屋」では地域最安の破格料金にてご不要になったブラウ…

文京区、板橋区でソファベッドを安く廃棄処分するなら

文京区、板橋区、他東京23区内でソファベッドをできるだけ安く処分したい。お引っ越しの際などにご不要になったソファ、ベッドの格安廃棄処分にお困りの際は地域最安不用…

中野区本町の小さな事務所 スチールラックとサンプルの回収

中野区本町の小さな事務所からの処分依頼がありました。 スチールラックとタイルや石やアクリル板などのサンプルらしいものが結構な量ありました。 台紙が紙でその上に小…

文京区でチェスト、テレビ台の激安回収処分

文京区でご不要になったチェスト、テレビ台などの処分にお困りでしょうか? 文京で一番安い粗大ごみ回収サービス「片付け壱番屋」では、地域随一の低価格でお引越しの際な…

文京区で不要になったソファ、ベッドを格安処分するなら

文京区でご不要になったソファやベッドの格安回収業者をお探しでしょうか。 豊島区、新宿区、文京区をはじめとした東京23区最安の不用品回収サービス「片付け一番屋」で…

文京区で不要になった掃除機、プリンターを安く処分したい

文京区、23区でご不要になった掃除機やプリンターの処分にお困りでしょうか。文京区最安の家電回収・不用品回収サービス「片付け壱番屋」では文京区をはじめ、板橋区、中…

文京区でストーブ、電子レンジを安く捨てる・処分する方法

文京区で使わなくなったストーブや電子レンジなどを処分したい、まず文京区役所のホームページをチェック。申し込み方法について不明な点があれば問い合わせてみましょう。…

文京区で洗濯機を格安処分するなら【地域最安不用品回収】

東京都文京区で引っ越しを機に不要になってしまった洗濯機、故障してしまった洗濯機の捨て方、廃棄処分方法がわからない。そんなお悩みをお抱えの方に文京区内での洗濯機処…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!