公式ブログ

2013.11

新宿区の格安不用品回収【小家具の無料回収サービス】

新宿区でお引っ越しに伴う不用品の処分にお困りでしょうか?新宿区の激安不用品回収片付け壱番屋では状態良好な小家具・日用品をリユース品として無料回収させて頂いており…

文京区最安!粗大ゴミ・不用品回収【激安洗濯機回収処分】

本日は文京区小石川お住まいのお客様よりご依頼を頂き、ご不要になった洗濯機を回収させて頂きました。文京区最安の不用品回収サービス、「片付け壱番屋」では冷蔵庫、洗濯…

練馬区 粗大ごみ・不用品回収【洗濯機の激安廃棄処分回収】

本日は練馬区谷原にお住まいのお客様よりご依頼を頂き、ご不要になった冷蔵庫を回収させて頂きました。練馬区最安の不用品回収サービス、「片付け壱番屋」では冷蔵庫、洗濯…

新宿区の不用品回収・粗大ごみ【激安!冷蔵庫廃棄処分】

本日は新宿区歌舞伎町にお住まいのお客様よりご依頼を頂き、ご不要になった冷蔵庫を回収させて頂きました。新宿区最安の不用品回収サービス、「片付け壱番屋」では冷蔵庫、…

北区田端のアパート いらなくなった折りたたみベッドと冷蔵庫の処分

北区田端のアパートに住む男性からの依頼で不用品回収に行きました。 いらなくなった折りたたみベッドと冷蔵庫の処分です。 今回はお客様に手伝ってもらっての作業でした…

近所の古い喫茶店の閉店 不用品回収の相談

ご近所の喫茶店のマスターが訪ねてきて、お店を閉めることになったので相談したいと言う。 前から知ってはいたけど、私が行くような雰囲気の店ではなく、 クラシックなイ…

豊島区 西池袋 紙の処分

豊島区西池袋のマンションの4階から回収したのは、いらなくなったパンフレットの束でした。 ボクシングマニアの私の目に最初に入ったのは、亀田と内藤の試合の日に会場で…

豊島区最安の冷蔵庫廃棄処分回収【1ドア/1500円〜】

本日は豊島区南池袋にお住まいのお客様よりご依頼を頂き、ご不要になった冷蔵庫を回収させて頂きました。豊島区最安の不用品回収サービス、「片付け壱番屋」では冷蔵庫、洗…

豊島区の洗濯機激安回収処分【4kg台/2000円〜】最安不用品回収

本日は豊島区目白にお住まいのお客様よりご依頼を頂き、ご不要になった洗濯機を回収させて頂きました。豊島区最安の不用品回収サービス、「片付け壱番屋」では冷蔵庫、洗濯…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!