公式ブログ

文京区の不用品回収事例

文京区でストーブ、電子レンジを安く捨てる・処分する方法

文京区で使わなくなったストーブや電子レンジなどを処分したい、まず文京区役所のホームページをチェック。申し込み方法について不明な点があれば問い合わせてみましょう。


ストーブを処分する際には火災防止のため、灯油の抜き取り、電池を使用するタイプのものは電池の取り外しも忘れずにチェックしましょう。


お引越しの直前などで粗大ごみ回収に申し込むタイミングを逃してしまったような場合、お急ぎの場合は民間の不用品回収業者に電話で見積もりをとり、回収を依頼する方法もあります。


即日でも対応可能な業者もたくさんいます。ただし、回収品目が明確にもかかわらず、電話口やメールで料金を伝えない業者はお奨めできません。業者によって料金システムや回収品目に違いがある場合もありますので、時間に余裕があればホームページやチラシを参考に、何社か相見積をとってみるのもよいでしょう。


お持ちのストーブ、電子レンジがまだ新しく、状態良好な場合はお近くのリサイクルショップに持ち込んで、買取をしてもらうという方法もあります。(ショップによっては出張買取に対応している可能性もあります)。


もしくは、電化製品の買取に強い不用品回収業者に依頼するのも一案です。


不用品回収業者に依頼する場合、不要になった日用品や粗大ごみの処分をまとめて依頼した方がお得になることが多いです。買取に力を入れている業者の場合、衣装ケースやカラーボックスなどこまごまとした日用品で要らなくなった物も無料でひきとってくれるケースがあります。


文京区でお引越しなどに伴う不用品の処分にお困りでしたら、文京区最安の不用品回収「片付け壱番屋」にご相談ください。

家電製品の買取、日用品の無料回収、ご不要になったオフィス家具の格安廃棄処分まで、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

詳しくはお電話でお気軽にご相談ください!


詳しくはお電話でお気軽にご相談ください!

 

TEL: 0120-090-304

メールでのお問い合わせはこちら

 

文京区最安料金で不用品の回収・処分を承ります。

まずはお気軽にご相談ください
文京区不用品回収png
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電リサイクル回収、格安不用品回収・粗大ごみ処分「片付け壱番屋」
文京区、杉並区、中野区、新宿区、板橋区の不用品回収・買取
 
株式会社メルティングポット
TEL 0120-090-304
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F
板橋区事務所:東京都板橋区熊野町29-3 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 305510909195
 

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!