公式ブログ

2013.06

アパートの片付け 亀とお別れする青年

北区西が丘、明治通りから近い所にある、アパートに住む一人暮らしの若い男の人からの 依頼で片付けに行きました。 事前にお電話でお見積りの際にアドバイスした通り、細…

ビジネスマンの転勤に伴う片付け

今日は、板橋区大山金井町の山手通り沿いのマンションの片付けがありました。 ひとり暮らしの50代男性ですが、転勤だそうです。 片付けている女性がいたので奥様と思っ…

ブティックの片付け ショーケース

中野区白鷺、中杉通りに面したブティックからショーケースを2台撤去しました。 ガラスのショーケースは重いだけでなく、ガラスを割ったらとてもやっかいなことになるので…

中野区 お引っ越しのための片付け

中野区上高田の一軒家の片付けに行きました。 60代の女性でしたが、これから子供と一緒に2世帯住宅にお引っ越しをするので、 荷物をとにかく減らさなければならないそ…

洗濯機処分の階段降ろし

練馬区豊玉南のコーポの処分に、 今日は人手不足だったのでひとりで行きました。 洗濯機の階段降ろし、 お客様が手伝ってくれました。 いつも慣れているスタッフとは勝…

冷蔵庫と洗濯機の処分

冷蔵庫、洗濯機は不用品回収の定番のものの一つです。 冷蔵庫は回収に伺うと、状況によってかなり状態に差があります。 中にものがたくさん入っていたり、場合によっては…

梅雨の片付け

今日は朝7時に、ジムに入って2時間ほどトレーニングをすることから始めました。 体の動きから、自分の体調や疲労が残っているかどうか、分かるようになったので、 一日…

重い洗濯機の処分

千代田区猿楽町のワンルームマンションに伺いました。 処分品は洗濯機、レンジ、小家具などでした。 大変だったのは洗濯機。 乾燥機能付きは重いというのは分かっていて…

事務所の処分と自宅の処分予約

根津の古いマンションの一室を事務所として使っている方からの片付け依頼でした。 処分するのは木製の古い棚とソファーとテーブル、スチールラック。 今回の仕事を見てと…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!