公式ブログ

2013.06

俳優養成所の処分

千代田区淡路町の雑居ビルに行きました。 音楽関係の機材をたくさん処分してほしいということで、スタッフと2人で行きました。 プロ用の機材は大きくて重いので、運び出…

アパートの退室の片付け

西新宿のアパートに処分品引き取りに行きました。 依頼人は一人暮らしの女性で、このあと不動産屋さんの内見が予定されているのに、 全く片付いていない状況で困っている…

パン屋さんの処分

昨日とは打って変わって快晴。 文京区のパン屋さんが閉店するというので、棚やカウンターなどの回収に行きました。 昨日までパンを焼いて、販売していたのか、カウンター…

マンションの片付け+おまけ

今日は午前中から本降り。 雨の日は仕事の段取りが変わるので、朝はジムなんか行っていられない。 今日は家具の処分で中野区野方に行きました。 若い人が多い感じのマン…

パソコン教室の椅子の処分

練馬区のパソコン教室から呼ばれて、折りたたみのパイプチェアの処分に行きました。 教室は一階でしたが、3階の倉庫に置いてあるというので、行ってみると、 100脚く…

ロフトベッドの解体と搬出

豊島区上池袋、明治通りから少し入ったワンルームマンションで、 若い女性からロフトベッドを引き取りました。 そのままではドアから出せないので、部屋の中で解体作業に…

狭い階段を降ろす作業

玄関を開けるといきなり階段があって上がっていったところに部屋がある、 というアパートに洗濯機の引き取りに伺いました。 まだ新しいので、無料回収ができるものでした…

古い家具の処分

自分と同じくらいの年の男性からの依頼で、 文京区本駒込、不忍通りのマンションに行きました。 お母様が亡くなられ、家具などの処分をするためでした。 ほとんどが使い…

一軒家の処分 ネズミと遭遇

台風だかなんとか低気圧だとか、どうでもいいけど雨、雨、雨。 わかっていてもぼやいてしまいます。 明日は晴れそう、と聞いただけでうれしい。 今日はテレビと洗濯機の…

3階から階段降ろしの作業

先日お見積りをした、マンションの3階に住む若い女の子の部屋の片づけに、 スタッフと3名で行きました。 自分で見積をしておいて、やってみると結構大変で、外階段を3…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!