公式ブログ

2013.06

ウィンドウエアコン

今日は新しいバイトが入って、心配していたら、 それ以上に電話が来て、遠隔操作で辟易。 それでも勝手に判断されるよりはましかと、怒らず騒がず・・・。 そんな中、処…

冷蔵庫の処分

大塚の喫茶店BONBONでお茶を飲もうと向かう途中で、よく角海老ジムに引っかかってしまう。 今日は遠くから見ても明らかに様子が違う、ひとのたかりかた。 案の定、…

自転車の処分

練馬区の団地の管理組合からの依頼で自転車を十数台撤去しました。 なにかの理由で回収されたもののようです。 自転車は健康的で地球にやさしいと言われながらも、都内で…

埼玉の処分

やみそうでやまない、いやらしい雨の中、埼玉県まで片付けに呼ばれて行きました。 どうしてそんな遠方から依頼が来てしまったのか・・・と思い聞いてみたら、 以前練馬区…

ラーメン屋の大型冷蔵庫の処分

久しぶりに雨が降らない日、それだけでも少し気持ちが上がります。 豊島区山手通り沿いのラーメン屋の冷蔵庫を引き取りました。 冷蔵庫の買い換えだったみたいで、営業中…

片付け&処分、見積の話

雨が上がったとたんに見積依頼が数件、続けて入りました。 一つ目は指圧院の閉鎖に伴う処分。 ベッドなど治療に使う道具などもろもろの処分でした。 同年代の院長さんと…

北区十条の片付け

梅雨らしい一日。 こればかりは、考えてもしかたないけど、仕事は天気には振り回されてしまいます。 北区十条のマンションの片付けと、近くの移転先への家具数点の運搬を…

雑居ビルの5階からの処分

神保町の春日通りに面した雑居ビルの5階にある事務所の片付けに伺いました。 PCラック、モニター、オフィスチェア各数台ずつ。 大変だったのは、階段降ろしです。 5…

夜逃げの部屋の片づけ

ついに梅雨らしくなってしまった今日。 気温は低くても湿度は高く、なんとなく汗をかきます。 北区田端のしのばず通りから近い場所で夜逃げの片付けがありました。 管理…

冷蔵庫の話

豊島区西池袋5丁目、山手通りから少し住宅街に入ったところの、 古いマンションから冷蔵庫を処分しました。 大型の3ドアで、随分古そうだな・・・と思って見てみたら、…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!