公式ブログ

豊島区の不用品回収事例

豊島区高松にて。ベッド処分編

 今日は空が良い感じでした。

先ほど私と社長含め3人のスタッフで豊島区の高松で部屋の引越しで必要なくなったマットレスやベッドベッドフレーム等の寝具などの回収処分に行って参りました。本日のお客様はお急ぎだったそうで今日の朝ご依頼をいただいて今日伺わせて頂きました。今日来て欲しいという依頼は以外に多く、こちらもできるだけお客様の都合に合わせて回収処分に伺っています。

 私も以前引越しシーズンの3月に大型ゴミやベッドなどを処分しようと思い区のほうに頼んだところ最短で2週間かかると言われ家を出なくてはいけない日に間に合わず処分に困りました。ですがそういうときこそ私どもの『片付け壱番屋』にお電話いただければ、家から運び出すのも大変なロフトベッド等、大きいベッドも解体~運搬、処分までやらせていただきます。(解体作業は別料金ですがかなり安いと思います)また最初から解体までお客様のほうでやっていただければ代金はかかりません。

で本日の話に戻しますと比較的大きいパイプベッドフレームを解体からやらせていただきました。二人で解体したので思っていたよりも早く作業が終わりました。ですが六角レンチがあれば、女性一人でも決してできない作業ではないので解体していただけるととてもありがたいです。


 ベッドはシングルダブル、ロフト関係なく処分させてもらっているので、お困りなかたはお電話下さい。
TEL 0120-090-304

 また、豊島区高松リサイクルプラザコム、上池袋めだま家、中野区野方、練馬区練馬に4店舗ありますので店まで直接持ってきいただければ運搬料などかからずかなり安く処分できると思います。電話予約などはいらないので営業時間内であればいつでも歓迎です。

 今回の依頼があった豊島区高松は今4店舗で一番大きい店舗で、色々な商品が陳列してあるので、豊島区高松、要町方面にお立ち寄りの際は是非、リサイクルプラザCOMにお気軽に遊びにいらして下さい。

 豊島区といえば高松ではなくやはり池袋。で池袋といえば今自分は24歳なのですが、池袋から連想するのはやっぱり池袋ウェストゲートパークですね。今回の動画は前回の動画の本家です(笑)7分過ぎから見て下さい。結構アンガールズの物まね似てます。

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!