公式ブログ

豊島区の不用品回収事例

東京、豊島区店舗片付け。

 
最近、ラジオでビートルズが良く流れるのはジョンレノンにまつわる何かの記念日だったからみたいですね。

ブログでも常々書いているのですが、最近WEBを見て電話を下さるお客様が増えてきて大変ありがたい限りです。

最近、よくご依頼を受けるのが店舗閉店に当たっての不用品の回収処分です。特にご依頼が多いのは当社の運営するリサイクルショップが2つの店舗を構えている豊島区です。以前、山手通り沿いで長年営業されていたレジャー施設閉業の折、施設内事務所の冷蔵庫やソファーの回収処分に伺わせて頂いた時のことを思い出します。
(冷蔵庫は製造年から5年以内だったので買取らせて頂きました。)

また、豊島区内にあるホテルのオーナー様のご依頼で、宿泊施設の各部屋からの備品を回収処分させて頂いたり、雑貨店様の利用されていた倉庫内の不要在庫の処分など、様々なご依頼を頂いて参りました。

 その中で特に個人的に印象に残っているのが豊島区巣鴨から歩いて5分ほどの場所にあった「千石カフェ」というカフェの閉店に当たっての不用品回収でした。私が個人的な付き合いがあり、お世話になっていたお店でした。そこではカフェで使っていたガスコンロやテーブル、イスなどを回収処分させていただきました。その店舗の回収作業をしている時、マスターがどこか寂しそうな表情をしていたのを今でも覚えてます。自分もここの店に良く通っていたので片付けているときもとても寂しい気持ちになりました。片付けている最中、社長とマスターが店を続けることの大変さなどを話していたのがとても印象に残っています。その時の事がここの店のマスターのブログにもつづられています。
読んで頂けたら嬉しいです。

店舗の移転や閉店の際の不用品処分、撤去、片付け作業等、
お見積り、ご相談だけでも承ります。

お気軽に片付け壱番屋までご連絡下さい!

 TEL 0120-090-304

 その時の店舗の写真です。では。

DSC_0003.JPG

DSC_0007.JPG

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!