公式ブログ

豊島区の不用品回収事例

【豊島区】お引っ越しに伴う大量のごみ袋、ダンボールの処分を【格安】で引き受けます!!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の森です。本日は豊島区巣鴨での回収事例について紹介していきます。お引っ越しの際しての処分品ということで、大量…

【池袋エリアでの冷蔵庫、電子レンジの回収事例と料金詳細】豊島区全域出張料金1,800円!年式次第でお買い取りも!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は豊島区西池袋での冷蔵庫と電子レンジの回収事例と料金の詳細です。今…

【豊島区での洗濯機と電子レンジの回収事例と料金詳細】不要な家電の処分・買い取り回収は片付け壱番屋で!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は豊島区駒込での洗濯機と電子レンジの回収事例と料金の詳細です。洗…

【豊島区で事務用品や粗大ゴミの回収ならお任せ下さい】当日の追加・変更もOK【出張見積り無料】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日の豊島区南大塚エリアでの事務所の不用品回収時のものです。ホワイ…

【冷蔵ショーケースの処分事例】古い物、壊れている物でもOK!東京都内どこでも回収にお伺いします!

ブログをご覧頂き誠に有難うございます。片付け壱番屋回収担当の本郷です。今回は、本日回収致しました冷蔵ショーケースをご紹介させて頂…

豊島区池袋で65インチ大型テレビを回収しました。

こんにちは。ブログをご閲覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の森です。今日は豊島区池袋の不用品回収事例について紹介していきます。今回回収したのはこちらで…

豊島区南長崎で冷蔵庫を回収させて頂きました。

いつも片付けブログをご覧頂き有難うございます!!片付け壱番屋の森です!!本日は豊島区南長崎での回収報告をさせて頂きます。今回回収…

【豊島区限定「軽トラリユースパック積み放題5,000円」回収事例】期間限定・残りあとわずかです!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は豊島区雑司ヶ谷での冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの回収事例と料金の詳…

【豊島区限定!軽トラリユースパック積み放題5,000円の回収事例】冷蔵庫1点からでもOK

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は豊島区雑司ヶ谷での冷蔵庫の回収事例と料金の詳細です。今回は冷蔵庫…

【南池袋でのベッドマットレスの処分回収事例と料金詳細】引越しに伴う大型家具などの粗大ゴミ回収なら片付け壱番屋にお任せ!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は豊島区南池袋でのベッドマットレスの処分回収事例と料金詳細です。引っ越し…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!