公式ブログ

豊島区の不用品回収事例

【豊島区エリア】事業系ごみの処分なら片付け壱番屋にお任せ下さい!

オフィスで事業活動により大量に出たごみを一気に処分したい・・・しかし一般的なオフィスから出るごみは事業系一般廃棄物か産業廃棄物に分類されます。つまり市区町村の家…

買い替えで不用になったソファーやテーブル、イスなどのインテリア家具を回収いたします。豊島区内実績多数!!

買い替えや模様替えで不用になったソファーやテーブル、イスなどのインテリア家具の処分をご検討中ではありませんか?小型の物でも捨てるとなると、どうしていいか分からな…

豊島区内の不用品を迅速回収、年式3年以内の状態良好な家電は買取対象!お見積り大歓迎です!

豊島区内で使わなくなった洗濯機などの家電を引き取ってくれる業者をお探しではありませんか?買ってあまり年数もたってな…

【東京】インテリア専門学校様よりオフィスチェア11台を回収させていただきました!【豊島区池袋】

お世話になります。片付け壱番屋回収サービス担当の長谷川です。GWが明けて1週間ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?最近は日によって寒暖差が大きく体調を崩し…

ベッドフレーム、マットレス、大型家具を迅速回収。豊島区内のリサイクル店を拠点に年中無休で営業中。即日回収もご相談ください。

大型の家具が不用になった際の処分方法はお考えですか?ベッドフレームやソファ、タンスや食器棚などの大型家具は処分するとなると解体や運び出し、粗大ゴミ回収の依頼とな…

洗濯機や冷蔵庫などを迅速に回収いたします。壊れていても大丈夫です。豊島区の不用品回収はお任せください!

大型連休の初日、どのようにお過ごしでしょうか。この連休に引っ越しや移転の準備をされる方もいらっしゃると思います。当社で一番回収依頼が多いのが洗濯機・冷蔵庫です。…

廃材や木片、ブロックやレンガなどを回収いたします。豊島区内の実績多数!迅速対応!

ついにゴールデンウィークに突入しましたが、お出かけを控え、普段できない掃除や日曜大工などに取り組む方も多いかと思います。押し入れや物置、ガレージなどに溜まってし…

池袋の法人様よりホワイトボードや小型家電の回収

片付け壱番屋の緑川です。引っ越しシーズンも本格化してきて、徐々にご予約が一杯になる日もちらほら出てきました。早めにお問い合わせを頂ければ、ご希望通りにご案内でき…

店舗用備品や什器の回収

こんにちは!いつもありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。豊島区内のフィットネスジムより店舗で使用していたイスや立て看板、空気清浄機等の回収をご依頼いただ…

エレクトーンの処分なら片付け壱番屋にお任せください!

ブログをご覧頂き、有難う御座います。片付け壱番屋回収担当、本郷です。昔自分が使っていたもの、お子さんの為に購入し、独り立ちしたその後等、現在使用していないエレク…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!