公式ブログ

港区の不用品回収事例

港区にて中身の腐敗してしまった冷蔵庫の搬出作業を承りました!

港区港南・品川駅エリアのマンションから中身の腐敗してしまった冷蔵庫の回収を致しました。

C8EDkvMX0AEsPER.jpg
多くのお問い合わせを頂く中身の腐敗してしまった冷蔵庫ですが、お問い合わせから作業完了までの流れをご説明いたします。

まずはお電話・お問い合わせフォームより物が入っている冷蔵庫の回収について、とお問い合わせください。

その時、冷蔵庫のサイズ・容量により回収料金・清掃料金が異なってきますのでお知らせくださるようお願いいたします。料金等ご納得頂ける様でしたら、ご予約についての説明がございます。
日程・時間等お客様のご都合と弊社の予約状況等擦り合わせ2時間乃至3時間の枠でご予約となります。

ご予約当日は担当スタッフより、到着前にお電話をしてからお伺いいたします。
続いて作業時の流れですが、お客様のご自宅で冷蔵庫の開封は一切行いません。
まずはテープでドアを密閉します。中身の入ったまま冷蔵庫を持ち上げ、その下にブルーシートを敷きます。その時液漏れが発生する場合があるため、下部をシートを覆います。

ブルーシートで覆ってからは玄関より搬出し作業終了となります。

以上簡単ではありますが、中身の入ったまま放置してしまった冷蔵庫の回収のご案内になります。

お客様よりお話を聞かせて頂くと、海外にいる間放置してしまったり、入院している間に電気が止まったりという事が多いようです。
事情は様々ですが、弊社にてお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。


お問い合わせやお見積もりはお見積もりフォーム、もしくは専用フリーダイヤルよりお気軽にご連絡ください。

見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都豊島区・他23区エリアの格安不用品回収

粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195


片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!