公式ブログ

練馬区の不用品回収事例

腐った食品が入った冷蔵庫の撤去・回収作業をご依頼頂きました!

練馬区谷原にお住まいのお客様のご依頼で、放置により中身が腐ったものが入っている冷蔵庫の回収撤去作業にお伺いさせて頂きました!

季節柄、春先で気温もだんだんと上がって参りましたので、保管してある食品類の腐敗等、冷蔵庫のトラブルにお困りの方のご依頼が大変増えております。

弊社では、数年前から故障や何らかの理由による停電で腐った食品が入った冷蔵庫の撤去作業をお引き受けさせて頂いております。

fridge_rotten_remove.jpg
暖かい季節になりますと、たくさんのお客様より撤去作業のご依頼を頂きます。回収撤去作業時には、上記のお写真のように冷蔵庫を梱包させて頂いた上、腐敗物や液体が漏れてお部屋を汚してしまったりすることのないよう、当社のプロフェッショナル・サービススタッフががスピーディーかつ安全・慎重に作業を行います。

また、お部屋の中で冷蔵庫の扉を開くこともございません。お客様のお手間はもちろん一切無し!お急ぎの方のご依頼にも即対応できる運営体制で日々業務に臨んでおります。

放置期間や中身により、冷蔵庫内にコバエやウジなどの虫が大発生してしまったりしているケースもございますが、どんな状況でもすぐに撤去作業に対応させて頂きますのでご安心ください!


お見積もりフォーム、もしくは専用フリーダイヤルよりお問い合わせ頂ければ、回収作業にかかる費用をお電話もしくはメールにてご提示させて頂きます。

もちろん、提示させて頂いた費用にご納得頂いた上でご依頼をいただく形になります。お見積もりだけでもお気軽にお申し付けください。ご連絡をお待ちしております!


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都の格安不用品回収粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!