公式ブログ

2015.08

豊島区池袋にて2ドア冷蔵庫(225ℓ)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、本日は豊島区池袋にて2ドア冷蔵庫(225ℓ)を回収させて頂きました!2ドア冷蔵庫の回収料金 詳しくはコチラ!お…

豊島区池袋にて2ドア冷蔵庫(135ℓ)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。暑い日が続きますが、張り切って回収頑張ります!!さて、本日は豊島区池袋にて2ドア冷蔵庫(135ℓ)を回収させて頂きま…

豊島区長崎にて3ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。猛暑が続いていますが、なんとか乗り切っていきましょう。さて、本日は豊島区長崎にて3ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!…

豊島区東池袋にてOAチェア×3、プリンターを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。都内では猛暑日"最長連続記録"を更新中です。さて、本日は豊島区東池袋にてOAチェア×3、プリンターを回収させて頂きま…

豊島区要町にて3ドア冷蔵庫、マットレス、ベッドフレームなどを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。最近、わたくしの住んでいる地域でも盆踊りが行われていました。提灯の明かりがとても綺麗で日本に生まれてよかったなと感じ…

豊島区東池袋にて寝具(布団など)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。さて、本日は豊島区東池袋にて寝具(布団など)を回収させて頂きました!…

新宿区弁天町にて24型ブラウン管テレビを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。今日もとても強い日差しですが、夏休み中の学生さんたちは海やプールにでも行って夏を満喫しているんでしょう。さて、本日は…

新宿区西新宿にて2ドア冷蔵庫(135ℓ)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、本日は新宿区西新宿にて2ドア冷蔵庫(135ℓ)を回収させて頂きました!<お見積もりの内訳>基本運搬料金:2,8…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!