公式ブログ

2015.08

新宿区新宿にてテレビ台、スーツケースなどを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。暑さもだいぶ緩やかになってきて過ごしやすい日が多くなってきました。さて、本日は新宿区新宿にてテレビ台、スーツケースな…

文京区大塚にて洗濯機を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、本日は文京区大塚にて洗濯機を回収させて頂きました!洗濯機の回収料金 詳しくはコチラ!今回はお使いだった洗濯機を回収させて頂…

豊島区池袋にて冷蔵庫、洗濯機、スチールラックを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の本郷です!今日は終戦記念日です。戦後70年、今後も決して戦争を起こさない平和な国であること強く願っております。さて今回は豊島区南長崎にて冷…

練馬区栄町にてダイニングテーブル、スチールラックなどを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。いつもブログご覧頂きありがとうございます。みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。わたくしは地元の友人たちとバ…

豊島区巣鴨にて2ドア冷蔵庫、自転車、プランターなどを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。ここ最近は、雨が降ったり止んだりはっきりしない天候ですね。さて、本日は豊島区巣鴨にて2ドア冷蔵庫、自転車、プランター…

豊島区巣鴨にて洗濯機、デスク、カラーボックスなどを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。午前中は曇り空で過ごしやすいようですが、後半からまたあの暑さが戻ってくるようです。さて、本日は豊島区巣鴨にて洗濯機、…

片付け壱番屋|竹本社長インタビュー

当社代表、竹本のインタビュー記事をこちらのページにアップしました!紆余曲折の人生を経て、バブル崩壊後にリサイクル業界に飛び込んだきっかけ。戦後生まれ育った文京区…

豊島区上池袋にてブラウン管型テレビ、デスクトップパソコン、自転車などを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、本日は豊島区上池袋にてブラウン管型テレビ、パソコン、自転車などを回収させて頂きました!ブラウン管型テレビ、デス…

豊島区南長崎にてソファを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。やっと猛暑から開放されてこのまま気温が下がってほしいですね。さて、本日は豊島区南長崎にてソファを回収させて頂きました…

豊島区千川にてブラウン管型テレビデオ、CDデッキ、ポットなどを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。東京では猛暑日連続記録更新中でございます。なんとか涼しくなってほしいですね。さて、本日は豊島区千川にてブラウン管型テ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!