公式ブログ

2015.02

練馬区平和台にて2ドア冷蔵庫100L台を回収させて頂きました。

こんばんわ!回収スタッフの山口です。昨日に続き今日も暖かかったですね。春は近いかも!?さて、本日は練馬区平和台にて2ドア冷蔵庫100L台を回収させて頂きました。…

練馬区高松にて洗濯機&DVDデッキ、ノートPCを回収させて頂きました。

こんにちは。今日は暖かかったですね!回収スタッフの山口です。さて本日は練馬区高松にて洗濯機とノートPCなどを回収させて頂きました!以下回収させていただいた画像に…

豊島区東池袋にてレンタルスペースからスクリーンなどを回収させて頂きました!

こんばんわ!回収担当の山口です。本日は豊島区東池袋にてスクリーンなどを回収させて頂きました!スクリーンなど※詳しくはコチラ!レンタルスペースからの搬出でしたので…

練馬区光が丘〜田柄エリアで冷蔵庫、洗濯機などの家電製品の廃棄にお困りなら

こんにちは!雪がちらついていますが今日も早速洗濯機回収させていただきました。この時期問い合わせが多いのですが、引っ越しに伴う家電製品の買い替えで処分にお困りでは…

練馬区小竹町〜江古田駅付近のお引っ越しに伴う不用品・粗大ゴミ回収業者をお探しなら

こんにちは!二月に入り年度末ですね。引っ越しの準備をしているがなかなかはかどらない。そんな方も多いのではないでしょうか。 特に困るのが一人では運べない大きな粗大…

新宿区矢来町にて洗濯機を最安回収させて頂きました!!

回収ブログを読んで頂きありがとうございます!リサイクル回収担当の山口です。さて、本日は新宿区矢来町にて洗濯機を回収させて頂きました。画像がこちら!洗濯機4kg台…

不用品回収の相場について|ベストな業者の選び方

今日は民間の粗大ごみ回収、不用品回収業者選びのコツについて書かせていただきたいと思います。ネットで検索してみるとあまりに沢山の検索結果が出てくるので、なるべく安…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!