公式ブログ

新宿区の不用品回収事例

新宿区の不用品回収|まずはネットでお見積もり!|家具・家電・粗大ごみ格安回収!

東京都新宿区でできるだけ安く不用品を回収してくれる業者をお探しでしょうか?ネットで検索すると沢山の回収業者のホームページが出てきますが、まずは数社から見積もりをとってみるのが確実、安心です。

不用品回収家財.jpg
ただし、上の写真ぐらいの点数でも訪問見積もりが必要、もしくは電話をかけて問い合わせなければならない、となると見積もりをとるだけでもひと手間です。お忙しい方にとっては訪問見積もりの立ち会いに時間を割くのはもっての他ですが、お仕事中に業者からの電話に対応するのも煩わしいことこの上ないのでは、と思います。

そんな時にご活用頂けるのが新宿区の格安不要品回収サービス「片付け壱番屋」WEB見積もりフォームです!

WEB見積もり.png
メールアドレスなどのご連絡先をご記入頂きましたら、冷蔵庫、洗濯機、各種家具など、該当する項目にチェックを入れて頂き送信ボタンをクリックするだけ!当社見積もり担当者より個別の回収料金と合計金額をメールでお伝えさせて頂きます。

WEB見積もりフォームはこちら

急ぎではないけれど参考までに金額が知りたい、といった方もご検討材料としてお気軽にご利用下さい。また、金額をお伝えする以外に当社から営業メールをお送りするようなことは一切ございません。

他社さまでお見積もり済みの方で、『もう一社ぐらい見積もりをとってみたい』とお考えの方も、当社のWEB見積もりなら気兼ねなく、かんたんに相見積もりをとって頂くことができます。

もちろん、お急ぎの方はフリーダイヤルでのお電話見積もりにも対応させて頂いておりますので、下記までお気軽にご連絡下さいませ。お問い合わせ、ご相談をお待ちしております!

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

TEL 0120-090-304

※料金かんたん見積もりフォームはこちら

片付け壱番屋.pngのサムネイル画像のサムネイル画像






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都豊島区、新宿区、練馬区、他東京23区の粗大ゴミ処分
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!