公式ブログ

2014.05

新宿区矢来町で洗濯機の処分が格安!

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は新宿区矢来町にお住まいのお客様のご依頼で古い洗濯機のお引取に伺いました。 <回収料金の内訳>■基本出張料…

練馬区平和台の激安不用品処分なら「片付け壱番屋」

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は練馬区平和台のお客様のご依頼でベッドマットレス、アナログテレビのお引取に伺いました。このたびは当社の回収サービ…

新宿区市谷柳町|冷蔵庫・洗濯機の格安回収サービス!

片付け壱番屋不用品回収スタッフの川合です! 本日は新宿区市谷柳町にお住まいのお客様のご依頼で冷蔵庫と洗濯機の回収に伺いました。 このたびは当社の回収サービスをご…

家電リサイクル法対象品目の回収事例|新宿区

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は新宿区にお住まいのお客様のご依頼で冷蔵庫、ブラウン管テレビなどの家電リサイクル法対象品目のお引取に伺いました。…

練馬区高野台でのブラウン管テレビ回収事例

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は練馬区高野台のお住まいのお客様のご依頼でブラウン管テレビ2台のお引取に伺いました。 <回収料金内訳> ■基本出…

豊島区東池袋でのベッドマットレス回収事例

片付け壱番屋不用品回収スタッフの森です! 本日は豊島区東池袋にお住まいのお客様のご依頼でベッドマットレスを回収させて頂きました。 <回収料金内訳>■基本料金:1…

新宿区|家電ゴミを捨てたい

こんにちは、片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は新宿区西新宿のお客様のご依頼で冷蔵庫、パソコン、ブラウン管テレビなどの不用品のお引取に伺いました。…

豊島区巣鴨の家電回収業者をお探しなら

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です!本日は豊島区巣鴨にお住まいのお客様のご依頼で3ドア冷蔵庫の回収にお伺い致しました。 冷蔵庫、洗濯機など不要になった家電…

練馬区小竹町で冷蔵庫・洗濯機の処分にお困りの方へ

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は練馬区小竹町よりお引越しをされるお客様のご依頼で冷蔵庫と洗濯機のお引取に伺いました。このたびは当社の回収サービ…

ベランダの不用品を格安でお片付け!

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です!本日は豊島区西巣鴨よりお引越しをされるお客様のご依頼でベランダ収納ボックス、ストッカーなどの不用品回収に伺いました。 …

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!