公式ブログ

2014.05

豊島区池袋でご不要になった自転車を格安で回収致します!

豊島区池袋エリアで不要になった自転車の処分にお困りでしょうか?「引越しでいらなくなる自転車を捨てたい..」「壊れた自転車を安く回収してほしい..」「放置自転車の…

板橋区中丸町でレンジ、パソコン、洗濯機を回収させて頂きました

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です!本日は板橋区中丸町にお住まいのお客様のご依頼で電子レンジ、ノートパソコン、洗濯機の回収をご依頼頂きました。このたびは当…

新宿区歌舞伎町でバーカウンター椅子を回収させて頂きました。

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は新宿区歌舞伎町のお客様よりご依頼を頂きカウンターチェアの回収に伺いました。このたびは当社の回収サービスをご依頼…

池袋の冷蔵庫格安回収・廃棄処分なら

豊島区池袋で不要になった冷蔵庫の処分にお困りでしょうか?「引越しでいらなくなる古い冷蔵庫を捨てたい。。」「中身が腐っていて手が付けられない。。」「できるだけ安く…

豊島区要町で格安の冷蔵庫回収業者をお探しなら

片付け壱番屋、豊島区回収担当の小林です!本日は豊島区要町にお住まいのお客様のご依頼で買替えに伴い不要になった古い冷蔵庫のお引取に伺いました。このたびは当社のサー…

豊島区池袋の引越し不用品処分なら

豊島区池袋での不用品処分にお困りでしょうか? 「豊島区の粗大ごみに出す時間が無い。」 「引越し前後の不用品をまとめて処分したい。」 「できるだけ安く、手間をかけ…

豊島区池袋で洗濯機を格安で処分するなら

池袋で洗濯機の処分にお困りでしょうか?「引越しでいらなくなる洗濯機を捨てたい。」「リサイクルショップでも引取を断られてしまった。」「できるだけ安く、手間をかけず…

文京区本郷で冷蔵庫の廃棄処分にお困りなら

本日は文京区本郷にお住まいのお客様のご依頼でご不要になった冷蔵庫を回収させて頂きました。 お引越しや買替えなどに伴いご不要になった冷蔵庫の廃棄処分にお困りの際は…

豊島区で不要になった畳の廃棄処分にお困りなら

本日は豊島区駒込にお住まいのお客様のご依頼で半畳畳のお引取に伺いました。このたびは当社の回収サービスをご利用頂き有り難うございます! <回収料金内訳>■基本運搬…

お引越しに伴うベッドマットレスの廃棄処分にお困りでしょうか?

お引越しに伴うベッドマットレスの廃棄処分にお困りでしょうか?「自治体の粗大ゴミに回収を申し込む時間が無い。」「部屋からの運び出しをする人手が無い。」「できるだけ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!