公式ブログ

2013.09

千代田区 神田 事務所の移転 スチールラック 処分

千代田区神田の事務所の移転でスチールラックの処分をしました。 20セットくらいあって、ばらしてあったのは助かりましたが、すごい量。 棚板だけでも80枚くらいはあ…

文京区 千駄木 押入れ 片付け

文京区千駄木の一戸建ての小さな家からの見積依頼で、 押入れの中を片付けて欲しいということで伺いました。 なにが入っているのかも、もう分からないし、第一重くて自分…

中野区 東中野 アパート テレビ 処分

中野区東中野のアパートにテレビ一個の処分に行きました。 カーナビがあるおかげで、地図を見なくてもいけるようにはなった、 たしかにそう認める半面、カーナビに頼って…

3人掛けソファ 処分 豊島区 池袋2丁目

3人掛けソファの処分が豊島区池袋2丁目でありました。 ドアから出すのに一苦労。 これは出ないんじゃないかと思ったけど、簡単にはばらせない、 古いけど骨組みが鉄で…

世田谷区 閑静な住宅街 倉庫 片付け

世田谷区の閑静な住宅街にある倉庫の片付け。 棚、健康器具などの大きなものと、ホースや工具箱など細かいものが、 雑然となっている状態でした。 かなり永い間、そのま…

練馬区 豊玉北 公団 子供部屋 片付け

もう暑いなんて言うのも飽きるほど、続く暑さです。 今日も、相変わらず汗びっしょりでの作業でした。 目白通り、環七の交差点から近い、練馬区豊玉北の公団、 3階から…

渋谷区 千駄ヶ谷 アパート こたつとストーブ 処分

今日から涼しくなるような噂を聞いていたけど、まだまだ暑い。 渋谷区千駄ヶ谷のアパートから、今の季節には珍しいものの処分がありました。 こたつとストーブです。 こ…

片付け壱番屋 回収品 運搬

雨が降らないのがいいのか悪いのかわからないほど暑い。 今日は日曜日というのに片付けの仕事が一件もない日でした。 確かにこんなに暑くては片付けなんてする気は到底起…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!