公式ブログ

2013.09

新宿区 新宿 ダイニングテーブル 4階 階段降ろし

から大きなダイニングテーブルの処分がありました。 4階で、エレベーターなし、階段から降ろすしかありませんでした。 せめて分解できたら楽なのですが、そういうときに…

笑ってしまうような見積 店舗 処分 不用品

今日は笑ってしまうような見積が一件ありました。 不動産屋さんからの紹介で行った先は、中古ブランド品のお店。 バーレーンの人という男の人が出てきて、いきなり肩を組…

家具 家電 お引っ越しに伴う処分 片付け

昨日からの台風で、片付け壱番屋はさっぱり盛り上がらない一日でした。 それでもこれから少しずつ涼しい季節になるので、明日からまた頑張ります! いらなくなった家具、…

舞台装置の片付 格安処分

今日は先日見積をした、舞台装置の片付け。 トラック一台自分ひとりで行って、作業は全て舞台のスタッフのみんなが、 予定通りトラックに積み込むところまでやってくれま…

渋谷区本町 アトリエ系事務所 片付け 

渋谷区本町のアトリエ系の事務所から片付けの依頼がありました。 机とキャスター付き引き出しのセットが2組と照明器具。 一つ一つ洗練された感じで、デザイン事務所かな…

上池袋3丁目 処分 美術作品 工房

上池袋3丁目の処分で美術関係のなにか作品を作っているらしい工房に行きました。 処分したのは石膏像とローテーブル、折りたたみテーブルなど。 テーブルには絵具がびっ…

文京区 小石川 酒屋 処分

文京区小石川の酒屋に呼ばれて行った。 処分したのは数組の布団とタンス。 歳をとって、これからはベッドにするのだそうです。 お酒も大手の安売りが横行する時代に、こ…

十条 アパート 本棚 机 処分

十条にあるアパートに、本棚と机の処分に行きました。 運び出そうとしている時に、窓から風が抜け、なにやらいい匂いがしてきました。 隣が焼肉屋さんで、夕方開店すると…

舞台装置の撤去豊島区 池袋本町 雑居ビルの2階 

豊島区池袋本町の雑居ビルの2階に行きました。 ここでなにが行われるのだろうかと思うくらいの小さなスペース。 観客は30人くらいしか入らなそうな場所で、小さな舞台…

荒川区 西日暮里 椅子12脚と布団 直接持ち込み処分

HPを見て椅子12脚と布団を直接持ってきてくれたお客様がいました。 荒川区西日暮里から来てくれました。 お見積りにも回収にも行かなかったので、当然ですが基本運搬…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!