公式ブログ

2013.08

渋谷区 笹塚 一般ごみの処分 

渋谷区笹塚に片付けて欲しいものがあると、呼ばれて行きました。 行ってみると、袋詰めした衣類が3個、それに一般ごみが数個あるという状況でした。 たしかに分別ができ…

練馬区 高松 団地 不用品処分

練馬区高松の団地で不用品処分がありました。 2住戸を隣どうしで借りて住む、母娘が一緒に住むために2つは要らないものや、 置く場所のないものをたくさん処分するとい…

板橋区 幸町 パソコン処分 オフィス

板橋区幸町、会社のすぐそばのアパートに見積があって行きました。 デスクトップパソコンとノートパソコン、プリンター複合機にスキャナーと、 プチオフィスといった感じ…

北区 田端 一軒家 冷蔵庫 撤去

北区田端の一軒家、冷蔵庫が冷えなくなったので、撤去してほしいということでした。 一階の台所にある冷蔵庫は大きくて、運び出すのに一苦労でした。 聞けば2階にもう一…

練馬区 向山 不用品 ダンボールと梱包材料 回収

練馬区の向山で、不用品となったダンボールと梱包材料などを回収しました。 部屋の半分くらいにいっぱいの状態で、崩れてきそうな感じでした。 当然、ダンボールはリサイ…

杉並区 方南通り マットレス 2カ所いっぺんに処分

杉並区方南通りのマンションに住む女性から、 処分の依頼で、なぜか近所のコーポと2カ所からの処分をしました。 どんな使い方で、本人がどちらかに住んでいたのかどうか…

中野区 野方 スチールハンガー 処分

中野区野方の環七から少し入ったところにあるアパートの 引っ越しに伴う処分に呼ばれました。 本当ならば、2階から階段で降ろすことになるので、 その作業賃がかかって…

千代田区 須田町 小家具 処分

机と小家具を数点片付けたいという依頼で千代田区須田町に行きました。 まだきれいな机でした。 大きくてなかなかドアから出せなくて、こまっていたらお客さまが手伝って…

北区 浮間舟渡 テレビ5台 処分

北区の浮間舟渡に処分があって、ひとりで行きました。 一軒の家から古いテレビが5台も出ました。 その家のお父さんが、息子さん2人に、手伝うように言ってくれて、 ひ…

遺品 処分 中野区 野方

どうしても今日来てほしいという、急な依頼で中野区の環七から少し入った、 野方5丁目に行きました。 遺品とは伺っていましたが、亡くなったのはおそらく、まだ30歳前…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!