公式ブログ

2013.08

中野区東中野 アパートの2階 ドラム式洗濯機 処分

中野区東中野のアパートの2階から、ドラム式洗濯機の処分がありました。 重くて大きいドラム式の階段おろしは二人でも大変な作業だったので、 お客様に手伝ってもらって…

中野区 中野 マンション 片付 未開封の椅子など

中野区中野のマンションの片付けがありました。 今日が引っ越しだそうで、引っ越し業者が来る前に不用品を持っていってもらいたいということで、 お約束の時間枠に着くよ…

練馬一丁目 マンション 本棚の処分

練馬一丁目のマンションで本棚の処分がありました。 大きな本棚にいっぱいだった本も今回思い切って図書館などに寄付したり、 手放したそうです。 本棚は天井まで固定し…

中野区 本屋さん 処分 

今日は中野区にある本屋さんの処分。 店舗付住宅や自宅で仕事をしているというのはよく聞きますが、 今日の店舗はちょっと違う。 普通ならお店のバックヤードになる場所…

練馬区 中村北 エレベーターのない住宅 処分

練馬区中村北のエレベーターのない、住宅から処分の依頼がありました。 目白通りに面した家 なんて、本当にめずらしい。 テーブル、椅子、健康器具、など全部明処分でし…

新宿区 天神町 マンション 仏壇の処分

新宿区天神町のマンションで変わったものの処分がありました。 お仏壇です。 それも未使用・・・?という表現が正しいかどうかわかりませんが、 まだ梱包したまま、まっ…

豊島区 目白 線路沿い コーポ5階の片付け

豊島区の目白駅近く、線路沿いのコーポの片付けがありました。 日本企業で働くシンガポールの若い人が3人いました。 帰国することが決まって、大きなもの、不用品は処分…

板橋区大山金井町 マンション 見積 処分料金 

板橋区大山金井町のマンションに見積に行きました。 見積に行くといろいろな質問を受けるので、とても勉強になります。 料金の説明や仕事の段取りなど、相手の気持ちにな…

池袋駅近く マンション 片付け 冷蔵庫 洗濯機 テレビ台 

池袋駅の近くのマンションの片付けがありました。 処分したのは、冷蔵庫2個、洗濯機、キャビネット、テレビ台など。 行ってみると、通学路になっているため、16:00…

杉並区桃井 マッサージチェア エアロバイク ブラウン管テレビ 処分

杉並区桃井、環八と青梅街道が交わるあたりで処分がありました。 見事に大きなものばかりの処分で、 大型マッサージチェア、エアロバイク、ブラウン管テレビ、 部屋から…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!