公式ブログ

2013.05

お急ぎ!当日の回収もできるだけ対応しています。

新宿区上落合からの依頼で処分に伺いました。 若い男性の住むアパートでセミダブルのマットレス、冷蔵庫、小家具などいろいろありました。 点数が多いと、無料回収のもの…

中野区高円寺のひとり暮らしの男子の部屋

中野区高円寺のアパートに住む20代の男の人からの依頼で、シングルベッド、電子レンジ、 カラーBOX、衣類の処分にうかがいました。 高円寺は若い人が多い町で、都会…

豊島区巣鴨の遺品の処分

豊島区巣鴨の白山通りに近いところの住宅密集地に建つ、2階建てのアパートに行きました。 大型家具4点、冷蔵庫、洗濯機の処分でした。 依頼してくれたのは、ひとり暮ら…

練馬区 フランス人からのアパート一部屋丸ごと片付け

今日はなんとフランス人の女性がふたりでルームシェアしている2階建てアパートに伺いました。 練馬区向山の目白通りから少し入ったところです。 ひと部屋まるごと全部処…

中央区月島の遠い場所から、HPを見ての依頼

わが社のHPを検索して見てくれた方からの依頼でした。 最近たまにあるのですが、うれしいですね。 場所は要町からかなり遠い、中央区月島です。 かなりの高級マンショ…

北区豊島の処分 

北本通りを走り、北区豊島の都営住宅に行きました。 おばあさんからの依頼で、大きな冷蔵庫の撤去です。 http://www.katadukeichiban.com…

南池袋の木材処分

南池袋の明治通りから少しいった住宅街で、処分の依頼がありました。 犬小屋をばらしたらしい板の処分でした。 自分も昔犬を飼っていたので、最後のお別れを思いだしてし…

中野区 社宅のお引っ越しに伴う処分

中野区弥生町、方南通りに近い社宅に伺いました。 お引っ越しに伴う処分で、引っ越し屋さんも来ていたそうです。 4階のエレベーターなしだったので、大きな荷物は階段ワ…

池袋のマンションの夜逃げあとの片付け

豊島区池袋の駅近くのマンションから呼ばれて片付けに行きました。 依頼してくれたのは、不動産屋さんで、居住者は家賃を滞納してどこかにドロンしてしまったそうです。 …

豊島区上池袋のアパートのまどからソファの吊降ろし

豊島区上池袋のアパートの2階からソファを引き取る仕事がありました。 おそらく搬入したときにはまだそれほど荷物がなかったのだと思いますが、 現状はソファの廻りも、…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!