公式ブログ

2013.05

テレビの処分

昨日の雨があがり暑い日でした。 朝からひと仕事を終えた後で、いつもより遅い時間のジムに行きました。 いつもは朝7:00くらいに入ることが多いので、高齢者と出勤前…

処分の途中のアクシデント

一日雨が降る中、いくつかの処分の作業で、夕方にはすっかりドブネズミのような姿になりました。 中でも大変だったのは、文京区湯島、春日通りのマンションでした。 12…

洗濯機の処分

北区西ヶ原、本郷通りから少し商店街を入ったところにあるアパートに 洗濯機を引き取りに行きました。 60代の男性一人暮らしみたいでした。 洗濯機を持ちあげたら、下…

練馬区の一軒家の片付け

練馬区光が丘の一軒家の片付けに行きました。 道路に面した間口が小さく細い部分がある旗竿条の敷地でした。 しかも土の上に砂利が敷いてあり、台車を使うとかえって時間…

ラーメン屋の片付け

中野の小さなラーメン屋さんの撤去を頼まれました。 いわゆる店舗付き住宅で、ラーメン屋さんを閉店するのに伴い、転居されるということでした。 お店の方はカウンターな…

リフォーム現場の処分

文京区小石川のリフォーム工事現場からでる廃材の処分にうかがいました。 撤去した便器やエアコンと木材など、軽トラが半分くらい埋まるくらいの廃材でした。 一般家庭か…

九段下の事務所の処分

千代田区九段下、靖国通りにある事務所の片付けに行きました。 プリンターとパソコン数台の依頼でした。 プリンターということで、もっと小さいサイズを想定していたので…

ラーメン好きの処分の話

練馬区の片付けに行ったさきで、なんとなく成り行きで、引っ越しをしてどうするのかという話を聞くはめに。 聞けば久我山でラーメン屋をひらくらしいとのこと。 ラーメン…

中野区の処分 自分で出来ることは自分でするとお得です!

中野区丸山のエレベーターがない建物の2階からの処分です。 先週一度お見積りに呼ばれて、見積と相談をしたので、伺うのは今日で2度目です。 階段で降ろす作業は、それ…

ベランダから鉢植えの処分

杉並区成田東の高齢者の家の片付けに伺いました。 家の中の処分品はどうということはなかったのですが、 3階建てで、ベランダに鉢植えがたくさんあって、階段で一つづつ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!