公式ブログ

2013.03

当日予約もOK 片付け壱番屋

今日も当日予約が立て続けに入り、段取りを整える余裕がないまま、東へ西へと走った。 練馬区の石神井公園近くから、北区、そしてまた渋谷区へ。 当日でもできる限り対応…

プラケースの回収 江東区まで

最近ホームページを見て依頼を受けることが増えてきました。 うれしいことではありますが、23区の中でも遠いエリアが重なると、移動時間が長くなり、 結局経費がかかる…

不用品処分の見積もり 目白の事務所ビル

大好きなラーメン丸長の前を通りすぎて、 目白通りの事務所ビルに片付けの見積もりに行きました。 映画の制作会社だそうで、映画好きな私には興味深いものがたくさんあり…

練馬区 富士見台 不用品処分

目白通りから千川通りに出て、練馬区中村北を抜け、一瞬中野区を通り、 すぐにまた練馬区に入ったところで、処分の依頼がありました。 先月まで、お子さんのダブル受験だ…

はだかの王様? 豊島区 雑居ビルの片付け

豊島区上池袋の雑居ビルの一室の片付けに行ったときの話。 まずスチールの扉を開けた瞬間に、ムッとするほどの熱い空気にびっくりした。 いったいどんな暖房温度の設定な…

板橋区 桜川 片付け作業のおまけ

今日は川越街道から少し入った板橋区の桜川というところで片付けの仕事でした。 作業を見かけた近所の奥様に声をかけられ、作業の後にそちらにも話を伺いに行きました。 …

豊島区 東池袋 和室に錦鯉の話

越谷の長島あたりを走っていたら、「錦鯉の店」というのに目が留まった。 錦鯉を買いに来る人って、どんな人?どれくらいニーズがあるのかな・・・? というくらい、私に…

渋谷区南平台 古い洋館 不用品処分

デジャブと言うのを体験したことがありますか? 実は渋谷区南平台のかなり古い洋館、立派なつくりの建物に不要品回収に伺いました。 不動産屋さんからの依頼で古いタンス…

引っ越しシーズン

2、3月は例年、引っ越しの多い時期です。 お引越しの中でも最近続いているのが、一部屋まるごと処分という依頼です。 今日は、東上野のマンション、まだ新築のように新…

文京区 小石川 ベッドの処分

昨日に続き、今日も文京区、小石川のエーザイの近くのマンション。 このあたりは、まさに自分の生まれ育った家の近所。 最近はすっかり高級住宅地で私などは近寄りにくい…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!