公式ブログ

2013.03

片付け壱番屋の仕事を一緒にしませんか? 

朝いちばんでジムに行き、なんだか重いからだを強引に動かしていた。 あと少しというところで、どうしても力が出し切れない。 今日はなんだかいやな感じ。 新しいトラッ…

板橋区大山金井町での片付け見積もり

板橋区大山金井町のマンションに住む男性からの依頼で処分のお見積りに行きました。 有料となる理由、料金についても詳しく説明を求められました。 そして、できれば自分…

板橋区 小茂根の処分

板橋区小茂根の2階建てのアパートで、テレビ台と、食器棚の処分でした。 ベッドとテレビ台はなぜか、本当に処分を頼まれることが多いもです。 そして再利用が難しいもの…

新宿区 北新宿の事務所見積

大久保通りから小滝橋通りに出て、北新宿にある事務所に処分の見積に行きました。 司法書士事務所でしたが、なんだか入ったときの空気が重い。 職業的にも笑いながらでき…

文京区 小石川 お別れの片付け

母の住む実家のすぐそば、文京区小石川のマンションに処分品を引き取りに行きました。 ひとり暮らしと同じように増えているルームシェアや、兄弟などとの同居スタイル。 …

豊島区 立教通りのマンションの片付け

池袋から立教通りに出て、大学近くのマンションに片付けの仕事に行きました。 背の高い本棚と食器棚の処分です。 ドアや鴨居にぶつかりそうで、搬出は結構大変でした。 …

新宿区 若葉 事務所の片付け見積

新宿区若葉にお見積りに伺いました。 事務所の引っ越し、片付けです。 今日は見積だけ、と決まっているときは自分ひとりで行きます。 パソコンを最近少し使い始めた私な…

千代田区猿楽町 片付け壱番屋としてS君最後の仕事

最近風強い日が多いような気がします。 昨日もかなりの強風でしたね。 片付け処分の仕事は、車に積んで処分場に運ぶという、言えば簡単なことなのですが、 捨てるものだ…

新宿区西早稲田 学習机の処分

新宿区西早稲田、明治通りを早稲田通りに向かっていったところにある一軒家。 子供の学習机といすのセットを処分しました。 わんぱくざかりの愛嬌のあるかわいい男の子で…

不用品処分のためのトラックを買いました!

中古2tトラックを買ってしまった・・・ついに。 これからますます増える、増えなくては、という想定のもとに。 今まである車の中で、一番大きく車高も高い。 さあ、み…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!