公式ブログ

2013.02

3人掛けのソファ 3階降ろしでぐったり 文京区小石川

文京区小石川、閑静な住宅街の3階から3人掛けのソファーを階段から降ろしました。 これが二人掛けだったら、これが2階だったらと、考えてもしかたないけど考えてしまう…

練馬区 カフェの閉店 撤去処分

練馬区練馬の店舗に不用品処分に伺いました。 落ち着いた雰囲気のある喫茶店で、常連のお客様にとっては長年行きつけとなっていたのではないかと 想像できるお店でした。…

片付け壱番屋のトラック考

片付け壱番屋の仕事で大活躍なのは、もちろんスタッフ、それからトラックです。 トラックを一台増やそうか、それともしばらくこのまま頑張ろうか、迷うところです。 一日…

新宿区富久町 設計事務所の処分見積

目白通りにある、ラーメン丸長に2時半近くに到着。 2時くらいには売り切れることが多いので、今日もぎりぎりアウトかな・・・と、 だめもとで行った。 近くに行って暖…

無料回収ができることも!見積りは無料です。

デザイン事務所でスチールラックの撤去に行きました。 事務所だけでなく、いろいろな場所で大活躍のスチールラックですが、 いざ処分となると意外と搬出は大変です。 事…

西池袋 自分が住んでいたアパートの近くの片付け

今日は西池袋、ホテルメトロポリタンの向かい側の住宅街の一角、 学生さんのアパートです。 冷蔵庫、洗濯機、ソファ、よくある学生さんのパターンです。 そのアパートの…

中野から北区、杉並から文京区へ片付けに走る

今日はあまり予定が入っていないなあ、と思っていると、 昼くらいから突然、立て込んでくることがたまにあります。 そんな日は昼ごはんも食べずに夕方まで飛び回って、ひ…

文京区千石で片付け、そして仕事の後のラーメン

文京区千石、本郷通りから少し入ったところにある、ワンルームマンションの一室に行きました。 ひとり暮らしの女性から処分の依頼です。 大きめの整理タンスと洋服タンス…

大田区田園調布から 文京区大塚に

先日はあるお客様のご依頼で、大田区田園調布から文京区大塚へ伺いました。 どうゆうことかというと、大田区の田園調布にて冷蔵庫、折りたたみベッド、オーブンレンジの回…

千代田区 麹町 オフィスの片付けはやっぱり片付け壱番屋で!

今日は千代田区麹町のオフィスビルのワンフロアー丸ごと撤去の仕事でした。 スタッフ総動員で、あっという間に片付きましたね!と言われました。 何といってもうちの売り…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!