公式ブログ

豊島区の不用品回収事例

映画「幽幻道士」

yugen1.jpg

最近家の近くのツタヤで、借りて見ました!

たしか小さい頃見たことあったんだけど、どんなだっけなと。「キョンシー」だよなと。その程度の感じだったので、ちゃんともう一度見たろかと思い見ました!

見てみての感想は、、、

・画像が荒い
・テンテンがかわいい(悪がき4人にウインクするところ)
・戦闘シーンがかっこいい!
・キョンシーが怖い!

でした!

少しくだらない感じだけどけっこう楽しく見れましたね~!

テンテンが魔術をかける姿がキュートでした!

ただ、続きのシリーズの映画を借りて見るかと聞かれると、まだ今はいいかなという感じですが!

機会があったらまた見たいです。

成長したであろうテンテンを見たいです!

そしてこのキョンシーって実は死んだ人間なんですね~!

死んだ人間に魔術みたいのをかけるとキョンシーになる。

そして死んだ人間だからか、やたら強い!そして人を襲う!

まともに戦ったら勝てないけど、

息を止めてるとキョンシーに襲われない。

あと、おでこに、お札を貼るとキョンシーが言うことを聞くという

小さい頃こんなキョンシーごっこみたいのやった覚えがありますね~!


映画を見ててふと思ったのですが、、、


死んだ人間にお札、、、、なんか見たことあるなぁ。。


うーんなんだろう。


なんかよく建物の前とかによく置いてあって、、

ヒントはコレです。

死んだ人間=不用品
お札=ごみシール

もうお解かりですよね!


ごみシールを貼った不用品ですね!!

けしてキョンシーじゃないので動いたり襲ったりはしませんが、、、、


あのシールが張られてる不用品には、

もうたぶん使えないような、壊れたものもありますし、

まだまだ使えるようなものもあったりしますね~

まだこれリサイクルできるのに~っていうのもけっこうあったりしますね~


不用品などは豊島区などの区なんかでやってる回収を利用するのは安いし良いかもしれません。


が!


区の回収にはめんどくさいこともあります。

まず電話して、
不用品の処理料金を聞き、
そしてごみシールを買いに行き、
重たい不用品を、決められた時間と曜日に
玄関の外の指定された場所に運び出す


確実に手間や時間がかかってしまいますね!

時は金なりですからね~!


僕らに任せてもらえれば、電話一本でうかがい、即運び出し、回収を行いますよ~!


当社の運営するリサイクルショップにてリユースできるものなんかは無料回収なんかもできるので、料金も他社なんかと比べるとお安くできますよ~

ここに詳しい料金なども書いてあるので、不用品処分でお困りの方は一度見てみてください!

手間や時間を考えたら、、、、

まだまだ暑いですしね~

不用品処分は僕らに任せてくださいませ!


キョンシーみたくお札を貼る前に、、ご相談だけでも!(キョンシーからの連絡は受け付けておりません)

0120-090-303


それでは今日はこのへんで!

映画「幽幻道士」おすすめです~!


最後に、、

映画「幽幻道士」のパート2を一緒に見てくれるテンテンみたいな女の子がいたら、それはそれで、連絡下さい!

omoshiroland1.jpg

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!