公式ブログ

回収料金について

IKEA|Collection of Waste Materials in Tokyo|Wardrobes

Hello, this is Hasegawa from KATADUKE ICHIBANYA.Do you have unwanted wardrobes p…

年式3年以内の電化製品買取・無料回収します!不用品処分のエキスパート|片付け壱番屋!

お引越し等に伴いご不要になってしまった冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなどの処分にお困りでしょうか?豊島区〜練馬区〜新宿区、他、東京都内…

【冷蔵庫の一部料金変更のお知らせ】2017年10月~

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は冷蔵庫の回収料金が一部変更になりましたのでお知らせいたします。以下、変…

【冷凍ストッカー・保冷庫・フリーザーの処分なら片付け壱番屋にお任せ下さい!1点からでもOK!即日~対応いたします!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は最近特にお問い合わせやご依頼を多くいただいている冷凍ストッカーや…

平日割引キャンペーン|豊島区・練馬区・新宿区にお住まいの方

早いもので不用品回収サービス「片付け壱番屋」の立ち上げから本日で3年目を迎えることができました。お陰様で日々、多くの地域のお客様より、お引っ越しなどに伴う不用品…

お一人暮らしのお引越しの片付けにお困りではないでしょうか。不用品格安回収いたします!

お一人暮らしのお引越しの際、タンスやカラーボックスの運搬で迷いませんか? 安価なものであれば運ぶより新しく買った方がお得かな、でももったいないかな。 そんな時こ…

テーブル・デスクの格安回収サービス! 不要になった座卓やダイニングテーブルにお困りではありませんか?

和室の座卓をこたつに替えたい。でも今ある座卓はどうしよう。座卓はコンパクトなものでも結構重量があったりしますよね。 そんな時もお電話1本。お部屋も衣替えができち…

ベッド・マットレスの格安回収! 部屋から運び出せない大きなベッドの処分でお困りの方必見!

解体しないと運び出しが困難な大型家具の片付けに力を発揮! 当社の専門スタッフが安全第一に大きな家具も格安にて解体→運び出します。 工具もないし、どうしていいか分…

ベビー用品、子供用品の片付けにお困りではないでしょうか? 不要になった三輪車やベビーカーを格安回収!

使わなくなってしまった三輪車やベビーカーの処分にお困りではないですか?お子様の自転車はすぐにサイズアウトになってしまい、なんとなく捨てられずにガレージに置き去り…

ある日突然要らなくなる...食器洗浄機の廃棄・処分にお困りでしょうか?

お引越しやキッチンの片付けなどに伴い不要になった食器洗浄機の処分にお困りでしょうか?使い始めは皿洗いの手間が省けて重宝しても、台所のシンク部分の場所を大きくとっ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!