公式ブログ

2017.07

【南池袋でのベッドマットレスの処分回収事例と料金詳細】引越しに伴う大型家具などの粗大ゴミ回収なら片付け壱番屋にお任せ!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は豊島区南池袋でのベッドマットレスの処分回収事例と料金詳細です。引っ越し…

【歌舞伎町での店舗不用品の回収事例と料金詳細】業務用品・事務用品・店舗什器などの処分回収は片付け壱番屋におまかせ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は日本一の歓楽街、新宿区歌舞伎町でのイスや加湿器、プリンターなどの…

【事務用】【超大型スチールロッカー】解体・回収・処分まで行っています。片付け壱番屋

片付けブログ閲覧ありがとうございます。片付け壱番屋の森です。本日は中央区東日本橋にて回収させていただいた超大型スチールロッカーについて…

【片付け壱番屋決死のキャンペーン】豊島区限定特別企画「軽トラリユースパック積み放題5,000円」【回収事例と料金比較】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は豊島区要町での「軽トラリユースパック」の回収事例です。対象の品目…

【家庭菜園やガーデニング、日曜大工・DIYで出た不用品の処分は片付け壱番屋が一掃いたします!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日豊島区駒込エリアでの観葉植物や傘などの回収時のものです。家具…

【新宿区山吹町での回収事例】お引っ越しやリフォームの不用品はまとめて回収【処分だけじゃない片付け壱番屋で無料回収・お買い取りも】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は新宿区山吹町での引っ越しに伴う家財一式の回収事例です。今回はプラス…

【冷凍ストッカー・保冷庫・フリーザーの処分なら片付け壱番屋にお任せ下さい!1点からでもOK!即日~対応いたします!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は最近特にお問い合わせやご依頼を多くいただいている冷凍ストッカーや…

【東池袋での食器棚の回収事例と料金詳細】不用品処分の片付け壱番屋【軽トラリユースパックのお知らせ】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区東池袋での大型の食器棚の回収事例と料金の詳細です。上下に別れる大…

【池袋エリアでのテレビ&テレビ台の回収事例と料金詳細】処分だけじゃない片付け壱番屋の豊富なサービスとキャンペーン情報も!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は豊島区池袋での液晶TVとTV台の回収事例と料金の詳細です。今回は…

【牛込神楽坂駅周辺・箪笥町エリアでの回収事例と料金詳細】不要になった冷蔵庫の処分なら片付け壱番屋におまかせ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は都営大江戸線の牛込神楽坂駅周辺・新宿区箪笥町での冷蔵庫の回収事例…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!